ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

お届け物。

先日、我が家にお届け物が・・・053.gif

b0197418_8514331.jpg

ん?? ん??

これは・・・

巷でよく見かける

グラニーバッグではないですか!!!!

手作りですよ




そうしたらね

b0197418_8573154.jpg

ぷっち王子 いつもよりスンスンが激しいの

熟女 桃ちゃんのカホリがしたかしら??

通勤に使わせて頂こう

桃ママさんは

通勤~??って

ワタクシ パートのおばちゃん

スーツなんての着てません

デニムですよ!!

車通勤で駐車場から職場までの徒歩7分

それだけの距離ですからね

b0197418_923526.jpg

先週 金曜の格好

これ着て行きました

何か問題でも?? 

いいのよ いいの!!

おばちゃんはなに着ても気にしな~い

ほっほっほ~037.gif

大切に使わせて頂きます

これはね

ポジャギの針山がグラニーバッグに変身したの016.gif

b0197418_9141525.jpg

博多のうまうまだよ

桃ママさ~ん ありがとうございました040.gif








ぽちっと。お願いします。
  ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村

[PR]
by pucci-o2 | 2014-08-31 09:11 | イベント

銭の話。

今日は銭の話

いやらしい話でっせ041.gif

儲け話でっせ

寄って行ってや~049.gif




な~んて 儲かるかどうかは????

紫陽花のドライフラワーを飾ると小銭が入る

ちゅう話ですわ

いろんな説があるけど

小銭が入って来た~って

教えてくれた方からドライフラワ―頂きました

飾りまっせ!!

b0197418_14403968.jpg

こんな風に飾りましたわ

b0197418_14462134.jpg

セロテープではダメですかね??003.gif

風水ではドライフラワーは霊が宿ると言われ

飾るのはNG

諸説あって紫陽花は玄関が良いと言われたり

玄関から悪い気が入るのは良くないとか

いろいろ~

私は玄関ではなくて

リビングから階段への扉に吊り下げました

どうやらその方に聞くと

ドライフラワーの下を頭が通れば良いらしい

ふ ふ ふ・・・037.gif

効果があるかないかは定かではありましぇ~ん





でも 大金ではないですよ

あくまで小銭ですから~

b0197418_14502368.jpg

だよね~041.gif







ぽちっと。お願いします。
  ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村

[PR]
by pucci-o2 | 2014-08-29 14:52 | 日常

パッカリンコ part②。

パッカリンコの続きです
もう見たくない??

でも・・・続けちゃう

b0197418_16312480.jpg

これ頭頂部です041.gif





ぽちっと。お願いします。
  ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村

[PR]
by pucci-o2 | 2014-08-28 16:34 | 日常

パッカリンコ。

ぷっち王子 伸びてます041.gif

b0197418_17434959.jpg

それにしてもすごいなぁ005.gif

パッカリンコです

どんだけフニャ毛なんだろ

予約取らないと…




ぽちっと。お願いします。
  ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村

[PR]
by pucci-o2 | 2014-08-27 17:46 | トリミング

優しい心遣い。

昨日、我が家にお届け物がありました053.gif

b0197418_145273.jpg

立派なブドウです

これはね

いつも いつも ぷっち家に優しく気遣いして下さる

タロー母さんからです



タロー母さんはね

岡山にも美味しいものがいっぱいだけど

タロー母さんの所のブドウも味わってみて下さいって・・・

ありがとうございます040.gif






でもね 本当は違うんじゃないのかな??

って思ってるの・・・

先日、私が仕事辞めたい~!!って

ぼやいたからかな??003.gif

いつもいつも気にかけてくださってるんですよ

ぷっちが病気の時は

いつもいつも電話して励ましてくれます





ブログってね

楽しい事ばかりじゃないよね

嫌な思いもいっぱい

正直止めようと思った事 何度もあります

でもこうして優しい方に巡り会えるのもブログ

100人の友達 イラナイ

本当に楽しく気持ちよく

付き合える方だけいれば良い

今はそんな思いです

そんな私に

このブドウは

甘くて優しいブドウです





タロー母さん  

ありがとうございました040.gif



b0197418_14252133.jpg

イヤ イヤ してないよ~041.gif






ぽちっと。お願いします。
  ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村

[PR]
by pucci-o2 | 2014-08-26 14:19 | 食べ物

雷。

毎日、雷がなるぷっち地方

さっきまでゴロゴロいってました

どうなってるんだろ・・・

地球は壊れてしまったのかな・・・

雷がなるとガタブル震えてしまう

うちのお坊っちゃん


かわいそうだけど

どうにもならないし・・・

今までは抱っこしてたけど

b0197418_1513225.jpg

今年からはクレートに

そして扉の下から手を入れてナデナデして

声かけしてます




雷が去っていくと

b0197418_1541625.jpg

爆睡041.gif

そりゃ~疲れるよなぁ




ぽちっと。お願いします。
  ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村

[PR]
by pucci-o2 | 2014-08-25 15:06 | 日常
ぷっち地方は毎日057.gif

各地で被害が出てますね

もうこれ以上災害が起きませんように…

雷 イラナイ

雨も当分 イラナイ

お留守番時に雷なると仕事が手につかないの007.gif

ぷっち王子が一人で震えていると思うとね

マジ 雷 イラナイです









昨日の記事で赤い彗星 シャーについて

書きましたが

ガンダムに出てくる赤い彗星  シャアですよね

ぷっち王子をシャアと書くと

ガンダムファンからクレーム来そうなので

シャーと書いたのですが

突っ込みが来たのはお一人でした

みんな 気づいてた??041.gif





でね

不思議なんですが

ぷっち王子は皆さんご存じの通り

超神経質です

なのに

この赤い繋ぎのクールクール

b0197418_1719324.jpg

しょっちゅうフードが…

でも案外 平気みたいです

b0197418_17204579.jpg

ホントに神経質じゃないのか??

少しでも見えてたら

し~んぱ~いナイさ~060.gif
(by ライオンキング)

なのか??






ぽちっと。お願いします。
 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村





ぽちっと。お願いします。
  ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
[PR]
by pucci-o2 | 2014-08-24 17:25

赤い彗星。

福袋のお洋服

全体的に大きかったのね

もったいないから着せてみてるの

大きいからかな??

こんな事に…

b0197418_19385852.jpg

ぷっ041.gif




でもよく見たらね

b0197418_1939636.jpg

誰かに似てない??

ねぇ・・・

ねぇ・・・



思い出せない??

有名なあれよ

あれ!!












b0197418_1940991.jpg



b0197418_19412077.png



赤い彗星 シャー

あ~かわええ060.gif

アホです041.gif







ぽちっと。お願いします。
 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村   

[PR]
by pucci-o2 | 2014-08-23 19:47 | 日常 | Comments(9)

バレーボール。

昨日の記事で皆様ありがとうございました040.gif

まぁ 人生いろいろですな

なんじゃ かんじゃ言いながらも慣れた所が良い

そんな事言い聞かせながら仕事してます

私の祖母が子供の頃から言ってました

人生で一番辛いのは

死に病と金儲けと・・・

ホンマですなぁ~としみじみ思うわけで

ボヤキながらも仕事してます

みなさま ありがとうございました040.gif





*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***





はい 毎日バレーボールが熱いですね

ぷっち家はバレーボール・柔道・フィギュアスケート燃えます

毎日 絶叫してます

ご近所さん ごめんなさい040.gif

親が絶叫している横で

ぷっち王子は

b0197418_2129586.jpg

超不機嫌015.gif

試合が終わってお詫びの抱っこ

b0197418_21315128.jpg

やっぱり不機嫌

WGP 2014が終わるまではごめんよ~007.gif






ぽちっと。お願いします。
 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村

[PR]
by pucci-o2 | 2014-08-22 21:35 | 日常

本日のボヤキ。

今日は私のボヤキ

そんなの読みたくないわ~って方は

スルーして下さい



もう 毎日、毎日疲れるわ007.gif

仕事辞めたい病が発症しておりまして・・・

肉体的な疲れは寝れば治る

でも

精神的な疲れは寝ても治らない

もう~~辞めた~い!!!!

まぁ 忙しくなる時期だし暑いしデブだし??
デブは関係ない??
まぁ~そうとも言うけど…

年かしらね~007.gif





鼻くそ殿下に

「仕事辞めてもいい??」と聞けば

「辞めたらええよ」と

「すぐ次見つけるから~」

「好きにしたらええ」

そう言われると辞めにくいんじゃ~!!031.gif



まぁ~鼻くそ殿下も

八つ当たりされたりして

南無~ですがね

お気の毒さま チ~ン ↓ ↓ ↓050.gif

以上 ぷっちママ。のボヤキでした

あ~疲れる~007.gif





帰るとね

ぷっち王子が一息つく間もなく

b0197418_15214223.jpg

遊んでくれるんですの007.gif

b0197418_15242456.jpg

おもちゃ散らかしてくれて

アリガト・・・

母は嬉しゅうございます007.gif



b0197418_15295598.jpg

初めて作った針山

出来が悪いのでぷっち王子に献上

ボロボロです

これまた

お気に召して頂けて

嬉しゅうございます

針山さん 南無~050.gif




ぽちっと。お願いします。
  ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村

[PR]
by pucci-o2 | 2014-08-21 15:31 | 日常 | Comments(11)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。
プロフィールを見る
画像一覧