ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

神様~!!。

昨日、一生懸命ポジャギ制作してる横で

うっさいの005.gif

b0197418_14174110.jpg

またまた一点集中 ガン見してます

b0197418_1423390.jpg

ウソ尻尾増量中でどっちが頭だ??

なもんで

書いてみたけど・・・
熊か??


b0197418_14273085.jpg

自分の食器台にもお願いしてみたり

無視してカメラに収めてたら

b0197418_142458100.jpg

神頼みしてました003.gif

神頼みしてまで欲しかったものは

ヒマラヤチーズスティックでした






ぽちっと。お願いします。
 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村   

[PR]
by pucci-o2 | 2014-06-30 14:32 | 日常

発作と頂き物。

先日の発作記事でたくさんの方から

メール・コメント・ライン頂きました

ありがとうございます040.gif

梅雨の時期には多いみたいですね

おまけに最近は逆くしゃみも激しくなっているし・・・

梅雨 早く終わって~!!と切に願うこの頃です





そして少し前の話

病気繋がりでお友達になった方から頂きました

b0197418_1725117.jpg

ひゃ~!!

たくさん頂いちゃいました005.gif

b0197418_17255157.jpg

この発芽玄米でアレルギーが治ったそうです

そうなの 

少しでもぷっち王子の病気が良くなるようにと

送って下さいました

嬉しいなぁ~053.gif

マナーポーチも手作り

ん子さん 入れるのもったいないから

私が使う!!003.gif

b0197418_1741652.jpg

写真撮ってたら邪魔する茶色いもけもけが・・・

b0197418_1743222.jpg

このクッキー大好きなの

だから鼻でつんつんして邪魔するの




お話すればするほど

病気も同じで

ガンバってるRikuちゃん

お願いだからママを安心させてあげようね~

貴公子Rikuちゃんにはこちらから会いに行って下さいね - 

きっかけは病気だけどいいお友達が増えて嬉しいです

これからも色々相談にのって下さいね

よろしくです040.gif






ぽちっと。お願いします。
 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村    

[PR]
by pucci-o2 | 2014-06-29 17:44 | 日常

一番ひどい発作。

備忘録です


先ほど今までで一番ひどい発作が起きてしまった・・・

窓を開けているので隣の車の音に反応して鳴いていた

突然に起き上がったと思うと

ヨタヨタして足に力が入らない

左前脚を上げてヨタヨタして歩き回ろうとするが

後ろ足にも力が入らないで転がる

抱きかかえて支えるが動き回ろうとする

体全体を支えて瞼の上を軽く圧迫

時間を計りつつ体の緊張が緩んできたようなので

瞼の圧迫を緩めると私の顔を見る

目つきもいつもと変わらない

時間にすると約3分

今までで一番長く症状もひどい

失禁は今回ナシ

今は私の膝で眠っている

天候のせいかな・・・

早く梅雨が終わって欲しい




ショックだな

大丈夫 大丈夫だよと声掛けするが

大丈夫じゃないのは私の方

ぷっちの事になると冷静でいられない

情けないなぁ・・・





ぽちっと。お願いします。
 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村

[PR]
by pucci-o2 | 2014-06-27 20:27 | 病気

おむつ装着して・・・。

最近、ワタクシの紫外線アレルギーの為

お散歩がゆっくり出来ないでいるため

ストレス 溜まり~のぷっち王子

発散しなさ~い003.gif



まずはこの歌をお聞き下さいませ










ぷっち王子の場合




♪ ♪ 今日も元気におむつを装着~ ♪ ♪

b0197418_16223240.jpg


♪ ♪ シーツ相手にヘッコヘコ~ ♪ ♪

b0197418_16284870.jpg


元気です003.gif



最近お下品ネタばかりですんません(汗っ!!)
040.gif

ドン引きしないでね~007.gif



  ぽちっと。お願いします。
  ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村  

[PR]
by pucci-o2 | 2014-06-25 16:39 | 日常

伸びて・・・。

花形 満って知ってますよね??

b0197418_21555933.png

小さい画像しかなかった・・・

b0197418_21565586.jpg

ぷー界の花形 満だよん003.gif




ぽちっと。お願いします。
  ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村

[PR]
by pucci-o2 | 2014-06-23 21:59 | 日常

日曜に思う事。

今日は日曜日

鼻くそ殿下は仕事行きました

b0197418_14445810.jpg

だといいけどねぇ~015.gif

午前中から離れませんよ

b0197418_1446295.jpg

スキを見つけてはごろ~ん

b0197418_14474831.jpg


b0197418_14482116.jpg

今のうちにナデナデしてもらいなはれ

もうすぐお仕事行くからね~




鼻くそ殿下が

「さ~て」と言うだけで

b0197418_1449253.jpg

こんな顔しましたよ

行ってらっしゃ~い

しないとね







私は雨降りなので

宿題のポジャギ制作

b0197418_14532253.jpg

はぁ~難しいわ~007.gif

1ミリ単位の適当が後々とんでもない出来上がりに・・・

超ウルトラ スーパー アバウトな

性格の私には試練です007.gif

何でこんな世界に足踏み入れちまったんだろう・・・

撃沈 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





ぽちっと。お願いします。
 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村  

[PR]
by pucci-o2 | 2014-06-22 15:00 | 日常
今日はとってもお下品な話し

いつも?? 

いえいえ050.gif

いつもの5割増しでございます003.gif

遡って鼻くそ殿下と結婚して1?年

それはまだ新婚さんだった時の話





岡山にまだいた頃

デパートの契約駐車場の

エレベーターの中での出来事

鼻くそ殿下と2人で乗っていたら

ぷ~んって臭いニオイが・・・

それと同時に下の階からカップルが乗って来ました

急に鼻くそ殿下が

「ゆ〇ちゃん 屁こくな~!!」

!!!!!!!!!!!


なに言うんだ~!!!

濡れ衣もいい加減にしてくれ~031.gif

そのまんま4人で一階に降りるまで

臭いまま

沈黙でした

いまだにあのカップルには私が

屁こいたと思われてます

きっと・・・007.gif



そして最近の話

大型ショッピングセンターの100均にいた時

突然この世のものとも思えないほどの

くっさい臭いが・・・

それと同時におばさんが走って逃げて行きました

そうです 

こき逃げです

またまた鼻くそ殿下が

いつもは小さい声なのに

大声で

「こき逃げするな~!!」015.gif

この屁こき逃げおばさんの話で思い出した

新婚時代の屁事件・・・

その事はいまだにぷっち家では

お互いが屁したと思ってます

真実は謎のまま003.gif


そして1?年過ぎて新鮮味も何もない中年夫婦

鼻くそ殿下は毎日、寝るまで屁こいてます

そしてあだ名も一時期は

「ぶう君」

今じゃ「鼻くそ殿下」

そして私は

「カメムシ女王」

理由は内緒028.gif

もうオナラとはお上品に言えない028.gif
オナラの話が上品か??

b0197418_21134884.jpg

ぷっち王子も屁します






ぽちっと。お願いします。
  ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村   

[PR]
by pucci-o2 | 2014-06-21 21:21 | 鼻くそ殿下。 | Comments(13)

ダニ発生!!。

昨日、お散歩してたら

ご近所わんこにダニがいた!!とのお話005.gif

 ゾゾゾゾ~・・・

ぷっち王子 フロントライン一カ月過ぎてました

ひょえぇぇぇ~!!!!


旅行に行っている間についたらしい

ちゃんと処置されたらしいですが

ひゃ~007.gif

いっぱい挨拶したし

クンクンチェックしたのにぃ007.gif

うつってないよね??

家に帰ってチェックして速効でフロントラインしました

b0197418_20153258.jpg

フロントライン使用時は

この籠に入って

後ろ向きにさせてゆ~るく扇風機かけてます

籠の中だけだと嘔吐しちゃうの007.gif

フロントラインの成分が

気化する時に吸入して嘔吐しちゃうから・・・

念の為に

着てたキャミも丁寧に手洗いして

熱湯掛けて消毒して

それから洗濯機に

全身ブラッシングして

よ~くcheck049.gif


も~も~も~やだ~キモイ~

b0197418_20294398.jpg

もう少し我慢だよ

b0197418_2031293.jpg

終わるとこんなに首伸びてました

どんだけ首 伸びるんだろうね003.gif




ぽちっと。お願いします。
 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村    

[PR]
by pucci-o2 | 2014-06-20 20:37 | 病気

頂き物そのいち。

先日から宅急便のお兄さんが

荷物を何度も届けて来てくれてます

昨日の記事でも着ていたキャミ

b0197418_13533438.jpg

またまた我が家に届いたよ060.gif

並べてたら

b0197418_1355051.jpg

ごら~!! 踏むんじゃない!!022.gif

b0197418_1356315.jpg

かわい仔ちゃんのニホイがするかな

もうかわい仔ちゃん達ってわかるよね??

もも・あずきちゃんだよ003.gif

b0197418_1359513.jpg

このキャミには心温まる優しいメッセージが・・・

ありがとうです~053.gif

さ さ モデルさんお願いしますよ

b0197418_1461823.jpg

ボサボサですんません040.gif

b0197418_1473456.jpg

爽やかな色合いがすてき~

b0197418_149562.jpg

ほんまボサボサですんません040.gif

b0197418_14113615.jpg

この緊張感のない足・・・

ボサボサなのでブラッシングしてからの撮影と思って

試みたんだけど

b0197418_1413458.jpg

テーブルの下に・・・

b0197418_14133179.jpg

鼻くそ殿下が呼んでも・・・

ちら見するだけ007.gif


モデルさん失格ですな015.gif

もも・あずままさん  ありがとうです~053.gif

っで

b0197418_14171963.jpg

こんなにもも・あずままさん作のキャミがありました


b0197418_14202478.jpg

日本一キャミの似合うおかまちゃんだな003.gif






次も頂き物の話だよ

藁しべ長者とはこのこと

貧乏一家に福来たる

ひゅ~ひゅ~070.gif



ぽちっと。お願いします。
  ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村  

[PR]
by pucci-o2 | 2014-06-19 14:22 | 洋服。

里親さんの所で・・・。

先日の記事でおめでとうコメント

たくさんの方に頂きました

ありがとうございます040.gif

今、燃え尽き症候群??

ブログ熱 冷めまくって書くのメンドクセ~003.gif

状態でして・・・

でもガンバって書きますね

その後の経過ですが

ひいおじいちゃんと朝5時に起きて

お散歩 楽しんでいるようです

家族、皆さんに「小春ちゃん」と呼ばれて

大切にされているそうですよ

よかった~060.gif

皆様 ありがとうです053.gif



= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =


昨日はマロンズカフェさんが閉店され

久しぶりに

わん服洋裁教室の予定だったのです




人数が集まらなくてナシに・・・007.gif

でもスタッフさんが遊びに来て下さいって

誘って下さったので

行って来ました

b0197418_14392640.jpg


b0197418_14404096.jpg


b0197418_14413086.jpg


b0197418_14441134.jpg


まぁ~甘える 甘える003.gif

かわいがってくれるスタッフさん

憶えているんだね~

昨日はテンション ↑ ↑ ↑ ↑

b0197418_14463469.jpg

この楽しそうな後ろ姿

b0197418_1451512.jpg

遊んで頂きました060.gif

初めての所で

親から離れる事ないのに・・・

すごいでしょ??

思わず走れるじゃん!!って

わんこだから走るの当たり前!

じゃないのよ~

ぷっち王子は・・・

まぁマロンズスタッフさんだからかもだけどね!!006.gif

最後にこんな抱擁も

b0197418_14582569.jpg

ぷっちく~ん 
一緒に帰ろうよ~

だって003.gif

マロンズスタッフさん

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです

また遊びに鼻くそ殿下と3人で行きますね!!




ぽちっと。お願いします。
  ↓

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村   

[PR]
by pucci-o2 | 2014-06-18 15:07 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。