ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2014年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ウソ尻尾どこまで??

今日の岡山 あぢ~005.gif

北海道でも30度過ぎたとかで

この夏 耐えられるのかしら・・・

この脂肪いっぱいの体が心配になってきました007.gif

久しぶりに裸族でお留守番のぷっち王子




ウソ尻尾もかなり いい感じ~

b0197418_1947832.jpg

なんだかHだな012.gif

でも先っぽ??

この先まで全部伸ばすのかな??

そしたらすごい大きさだ

b0197418_19491181.jpg

後ろから見るとこんな感じ

って わからんか・・・

b0197418_19494095.jpg

ムチムチ

b0197418_19511515.jpg

前からのお顔 かわええ~ 
イタイ飼い主です)




ぽちっと。お願いします。
  ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村   

by pucci-o2 | 2014-05-29 20:00 | 日常

岡山シーガルス。

 今日、岡山シーガルスの選手が職場に来ました

仕事中なのにサインと写真撮ったよ~060.gif

チーム何回かに分れてこれから来ます

楽しみ~053.gif

ふ ふ ふ・・・

職権乱用だと言われてもよいのだ~

誰もサボったなんて言わせねぇ!!



 去年の記事はこちら  ー 

b0197418_13564683.jpg

去年の写真

キャプテンの山口選手がいますよ

b0197418_14191354.jpg

これは今日の選手

ボケボケだな

なんせ 舞い上がっちまって手が震える~

私も一緒に撮ったのだけど

それは載せないよ003.gif

この時ばかりは仕事中にワイワイしても

怒られないこの職場に感謝053.gif

あとは文句ダラダラ~ ↓ ↓ ↓


栗原選手に会いたいなぁ~060.gif

記事書いててもたのし~

ひゃっほ~!!








ただ今ぷっち王子のウソ尻尾成長中

b0197418_1421130.jpg
昨日の使い回し

まん丸2つ並んでかわいい







ぽちっと。お願いします。
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村    

by pucci-o2 | 2014-05-28 14:03 | 日常
今朝はご飯を食べなかったぷっち王子

久しぶりだなぁ~

最近よく食べてたからね003.gif



さて さて 

これは今日の事

家に帰って一息つきたいのに

ぐふぐふ うっさいの007.gif

b0197418_19185514.jpg

うろうろ~

b0197418_19213877.jpg

上ばっか見てます

b0197418_19244419.jpg

なが~く胴を伸ばしたり

この上には馬アキレス置いてます

一日15分だけだよ

それ以上はダメ!!021.gif




さっき

b0197418_1928773.jpg


b0197418_1928041.jpg

こんな風にガジガジしたじゃん

でもステイン取れてないの007.gif

歯は黄色

ジュノンぷーなのに・・・ 
(まだ言うか??)




ぽちっと。お願いします。
  ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村

by pucci-o2 | 2014-05-27 19:36 | 日常


 応援ありがとうです
 ぽちっと。お願いします。
  ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村







今日はちょっと前に届いてたお洋服の写真だよ

その名も  

「 カルピスソーダー 」 

b0197418_20113587.jpg

全国のあちらこちらでお披露目が終わってるよね!

そうなんです

ぷっち王子にもお願いしてたの003.gif

前ボタンの作りが凝ってるよね


b0197418_20141322.jpg


b0197418_20144582.jpg

何でも似合っちゃうのよね

もも・あずままさん ありがとうございました040.gif

次回 期待してまっせ016.gif





話しは変わって・・・

先日パスタ作りました

これ めっちゃ簡単でマイウ~060.gif

b0197418_20255799.jpg

みなさんはもう作ったことある??

材料は納豆・アボガド・ネギ・海苔・ワサビ少々

これらを混ぜ混ぜして納豆のタレとだし汁・お醤油

少々加えて出来上がり~060.gif

私信 : モコママさん これお勧めよ~ん

でも納豆とアボガド嫌いだったらごめんね~





 

by pucci-o2 | 2014-05-26 20:33 | 洋服。

ジュノンぷー。


 応援 ありがとうです
ぽちっと。お願いします。
  ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村 









トリミングから2日

鼻くそ殿下 真夜中帰宅の為

ぷっち王子をゆっくり抱っこするのは今日でした

b0197418_12184818.jpg
 
今朝の様子ですよ~

そしたらね

鼻くそ殿下がおバカ発言を・・・

「ぷっちゃん かわいいね~

「ジュノンボーイに出たら優勝できるね~」




!!!!!!!!!!




そうかも~!!005.gif

たまには良い事言うじゃん!!

この容姿はジュノンぷーに出たら優勝出来るよ!!

オッサンぷー部門ね

ぷー界の

溝端淳平?? 三浦翔平?? 小池徹平??

みんな平が付くね

お兄さんだけど

これから ぷっ平に改名しようかしら003.gif 

b0197418_12255925.jpg


b0197418_12261231.jpg

あ~かわええ~053.gif

やっぱ ぷっち王子だわ



日曜の朝からイタイおバカ夫婦でした

ちゃん ちゃん070.gif





* * * おまけ * * *



ポジャギ 

針山の女王の名を先生から授与されました003.gif

b0197418_12313053.jpg

如意珠紋の模様

全ての願いが叶うという吉祥文様でおめでたいものです

めっちゃ手が掛かって疲れた~

ぷっち王子の病気が治りますよ~に・・・



 

by pucci-o2 | 2014-05-25 12:29 | ポジャギ。 | Comments(8)

トリミング。

今日トリミング行って来ました

もうね~通勤ラッシュにハマって帰りが

1時間半も掛かってしまいました007.gif

ぷっち王子もお疲れのようで

写真もあまり撮れてません

b0197418_19135778.jpg

全部こんなお顔なの・・・

ネムネム~003.gif

でも かわええ~053.gif

これは神の域に達した容姿だなぁ 
(アホです)


岡山の田舎(正しくは倉敷)にも

東京や大阪の大都会にも負けない

神技トリマーさんがいるんだよね

トリマー界の神様  Bananaさん

ありがたや~060.gif





ぽちっと。お願いします。
  ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村   

by pucci-o2 | 2014-05-23 19:22 | トリミング

庭で・・・。

先日の日曜日の夕方

お散歩の後せま~い庭で遊んだの

トイレ程の広さしかないけどね!
(悲しい~!!)

b0197418_16234168.jpg

少しだけ 少しだけね!!

b0197418_16252017.jpg

ほとんど外では走らないぷっち王子

嬉しかったなぁ003.gif

b0197418_16262655.jpg

こんな笑顔もしてたの060.gif

楽しそうでしょ??

でもね

すぐにね

b0197418_16293651.jpg

想定内006.gif

もう 蚊もいたし

お外では当分 遊べないな・・・007.gif




ぽちっと。お願いします。
  ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村   

by pucci-o2 | 2014-05-21 16:36 | 日常

浮気チェック。

昨日の記事にたくさんのコメントありがとうございました

最近、横着者で読み逃げが多い中

嬉しかったです

ありがとうございました040.gif






あのベッドですが

ぷっち王子はあのベッドにだけヘコヘコします003.gif

他の物には一切しません

夏用で去年ぐらいからヘコヘコし始めました

ヘコヘコしている時はほとんど引き籠ってます

ご飯も食べなくなります007.gif

出て来るのは

「お散歩行くよ~」の時だけ・・・

持病をたくさん抱えているので

ご飯を食べない事に飼い主側が敏感に

なり過ぎているのかもしれませんが

心配なの007.gif



あのベッド 捨てちゃうの~!!

って意見が多かったのですが

捨てます 003.gif
(キッパリ!!)









さて さて

今日、ワタクシは盲導犬と触れ合う機会がありまして

テンション  ↑ ↑  ↑ ↑ 


ハーネス付けてない時は甘噛みいっぱい~

お股ぱっか~ん003.gif

めっちゃかわいかった~060.gif

もう 連れて帰りたかったわ

職場の人に

ムツゴロウか~!!と言われましたわ003.gif

そしたらね

b0197418_18281722.jpg

浮気チェック!!

b0197418_18285391.jpg

隅から隅までチェ~ック!!

ごめん ごめん

その内に

b0197418_18305253.jpg

にゃん053.gif

このチリチリ・もけもけ感 たまらんね~

ママにとってぷっち王子が一番049.gif

でもね~ママは天使さんなのだよ
(長倉真平ね!)

かわいい仔ちゃんにはついつい・・・




ぽちっと。お願いします。
  ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村   

by pucci-o2 | 2014-05-20 18:43 | 日常

お疲れさん。

昨日の日曜日の岡山は058.gif

いっぱいお洗濯してすっきり~060.gif

ぷっち王子の日曜日は

b0197418_16242696.jpg

ベッド相手にひたすらヘコヘコ・・・

なんだかね

この姿見てると

母は

悲しくなりました

もう 一生懸命なのよ

ぷっち王子がみじめでね

不憫でかわいそう・・・007.gif

でも

これぐらい元気になったって喜ばないとね!

でも腰がまた悪くなると困るので

このベッド 捨てちゃいます

まだ痛んでないのでモッタイナイけど

捨てちゃう003.gif



ひとしきりヘコヘコした後は

b0197418_16285422.jpg

こんな様子



また痛みが出たのかと

心配になってみたけど

b0197418_16294957.jpg

疲れただけのようでした

かわええ~053.gif



金曜日にトリミング行けそうです

ますます かわいくなってきま~す060.gif





ぽちっと。お願いします。
  ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村   

by pucci-o2 | 2014-05-19 16:36 | 日常 | Comments(15)

今年も回転ベッド??

昨日の地獄絵図でベッドを洗濯して

夜、ケージの掃除をして終わると

鼻くそ殿下がこのベッドを置いてました

このベッドとは   こちら - 


このベッドの使い方を思い出したようで

イソイソと入って行ってるので

b0197418_23534116.jpg

こんな顔されました003.gif

そうだよ~

また動画撮ろうかと思ってさ

b0197418_23562523.jpg

いやいや 遠慮なくどうぞ~

お好きにしなされ003.gif

b0197418_23591695.jpg

去年 みんなに笑われたの憶えてるのかしら??

そんなわけないよね!

また動画撮影にチャレンジしますね!

乞うご期待

もういいって??003.gif




ぽちっと。お願いします。
  ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村

by pucci-o2 | 2014-05-18 00:02 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。