ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2013年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

良いお年を~♪ ♪。

今からぷっち家帰省します

b0197418_10582434.jpg

王子の宮殿??にもお飾りしました003.gif


年賀状もやっと終わり

きっと皆様の所にはかな~り遅れての

配達となると思います

こんな のんびり ダラダラ~のブログですが

皆様 一年間ありがとうございました040.gif

では では 良いお年を~053.gif

b0197418_1050211.jpg

↑ 一応…馬のつもりです012.gif






ぽちっと。お願いします。
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村  

by pucci-o2 | 2013-12-30 10:52 | 日常

ポジャギ教室。

今日が仕事納めのワタクシ

今年最後のポジャギ教室の日でもありました

掃除もしてないし…

年賀状も今日、何軒か周ってやっと買いました

遅すぎるっちゅうねん!!

早めに準備せんかい!!

毎年、思うことですね003.gif



眩暈で教室も休んでいたので宿題??出来てなくて

掃除もな~んもしないで家に帰って制作~

でもね~いつもより帰るのが遅くなって

ぷっち王子がベッタリンコ~
b0197418_21155662.jpg

ジャマ! 針使うから危ないし…022.gif

鼻くそ殿下の所に連れて行っても戻ってくるし…

b0197418_21192030.jpg

あんたが邪魔しとんねん!!022.gif

b0197418_21215737.jpg

ふふふ…053.gif

こんなにモシ買っちゃった

モシってチマチョゴリの夏用の生地で韓国麻です

私…韓流スターに興味は全くありません!!
 (誰も聞いちゃいないって??)

でもドラマは大好き~

最近、おもしろいって思ったの

ドロドロ~イジメ~ウソ~復讐~

もうベタだけどおもろいのよね

頑張って作品作ろっと!!066.gif

かわいいので来たら欲しい??

欲しい人手を挙げて~

ふふふ…期待しないで待っててね

言うだけになるかもだけどね006.gif







ぽちっと。お願いします。
      ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村   

by pucci-o2 | 2013-12-28 21:33 | ポジャギ。 | Comments(8)

紀伊国よりの頂き物。

もう本当にかな~り前の事

紀伊国のもも・あずきままさんにお願いしてた

お洋服が届いていたのです

ちょくちょく以前の記事にも登場してますが

b0197418_18285135.jpg

鼻くそ殿下と偶然にもおソロだったというこの服

b0197418_1846191.jpg

マフラーも作って下さったの

お正月に田舎に帰っても寒くないね!

b0197418_18314776.jpg

王子の王冠を付けて下さったインナー

b0197418_18393371.jpg

後ろはこんな感じなの003.gif


色々お願いしてたの

そしたらね~

b0197418_1838527.jpg

これも一緒に作って下さったの

トリミング前の撮影でボサボサですいません012.gif

それでね~

実は私もおソロなの

b0197418_1843554.jpg


b0197418_18434613.jpg

手袋だよ~ん

これはめてお散歩行ってるよ003.gif

温かいよ!!

そしたら何日後かに

b0197418_18485660.jpg

みかんが届いた~!!!!!

めっちゃ甘~い!!!!

岡山って果物王国って言われてるけど

みかんの産地ではないのよね~

だからスーパーで買ったみかんって

当たり外れがあるの…007.gif

でも このみかんは全部甘かったよ

もう殆どお腹の中に入っちゃってるけど…


本当にお礼が遅くなってすいませんでした

もも・あずきままさん ありがとうございました040.gif






ぽちっと。お願いします。
   ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村


by pucci-o2 | 2013-12-27 18:59 | イベント

トリミング。

今年最後のトリミング行って来ました

今回もかわいいのです053.gif

まぁ~いつも言ってますがね012.gif

帰りの渋滞にいつもハマって一時間半以上掛かるのだけど

やっぱ止めらんないのよね

だって出来上がりがかわいいですもの~060.gif



は~い

前置きが長いって聞こえてきそうなので

いくよ~

b0197418_17282581.jpg

へへへ…003.gif

かなり大きく載せちゃった!!

アップに耐えられるお顔ってすごいよね!!

かわいいでしょ??

b0197418_17331861.jpg

クリスマス前に行ったのでリボンもクリスマスだよ

トリミングから帰ると普段はソファには乗らないのに

ちゃんとカメラ持つと自分で乗って

動かないでポージングするの

いつもしてくれるから撮影が簡単!!

うちの仔天才!!012.gif

ビビりで神経質で自分の事

犬って思ってなくて

かわいいって言葉は全部自分の事

お調子者だけど

天才!!



誰に似たのかしら??

私じゃないのは確か

じゃ じゃ 鼻くそ殿下か??

謎じゃ~??

あ~でも かわええわ~053.gif



Bananaさん 

今年一年 こんなにかわいくして下さって

ありがとうございます040.gif

今年は特に体調の心配もあり

ご迷惑をお掛けしました

来年もよろしくお願いします060.gif





ぽちっと。お願いします。
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村












* * * * * P   S* * * * *

ただ今、プレゼン企画準備ちう❤

訪問してくれたら良いことあるかもよ

いつになるか 謎だけど…








by pucci-o2 | 2013-12-26 17:41 | トリミング

クリスマス。

今日のクリスマスの日

岡山はとても温かい一日でした

イブの夜…ぷっち王子にも少しだけイブが来ましたよ006.gif

b0197418_20242818.jpg

肝臓療法食ハート型 芋雪添え

なんつうことないけど

いつもなら さつま芋NGだけど

この日だけは特別にね!!003.gif



人間は…
b0197418_20323014.jpg


b0197418_20345134.jpg

パエリア・鶏・トマトとモッツアレラチーズ・牡蠣だったのだ

なのに…

b0197418_20362710.jpg

324のスパークリングワイン

爆笑問題・太田光代プロデュースのワインです

ついつい買っちまったよ012.gif

でも失敗した~!!

白だよね~

まぁ~途中で白ワインも飲みましたがね003.gif

b0197418_2039163.jpg

芋とゴマのケーキ 焼きました

ホイップクリーム失敗なの…

これねパパに頼んだら失敗しやがりました015.gif

まぁ 我が家のすること…こんなものよね

どこか 詰めが甘いのよね

でもね~毎年思うの…

来年も3人で?? 

元気にクリスマス過ごせますようにって…

肝臓が悪くて療法食以外食べれないけど

一緒にいるだけでいいの いいの

ずっとず~っと一緒がいいの060.gif











そして…

b0197418_212377.jpg

酔っ払い 鼻くそ殿下に頬スリされて

無の境地のぷっち王子

すごい温度差だよね




ぽちっと。お願いします。
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
by pucci-o2 | 2013-12-25 21:03 | イベント | Comments(12)
皆さま おひさしぶりでございます。001.gif

更新してない間にも毎日、訪問して下さった皆さまありがとーございます(*^^*)

目眩の方も完治はなかなか難しいみたいでボチボチ上手くつきあっていかないとダメみたいです。

もう 家の中はグチャグチャです
でも、現実逃避ちうでただ今、
ドッグカフェに来ております。

掃除はなんとかなるさ♪みたいな010.gif

これからボチボチ更新していきます
またよろしくお願いします011.gif
b0197418_1594123.jpg


スマホより投稿
by pucci-o2 | 2013-12-23 14:52

偶然にも…。

先日、届いたブロ友さん

もも・あずきままさん作のお洋服

これがねぇ~

偶然なんだけどねぇ~

パパとおソロ??ぽいの005.gif

もも・あずきままさん!!

おソロに見えない??

b0197418_19181588.jpg
寝グセ付けたまま免許更新して3年間この写真だよん

中年のオッサンで寝グセ許されるの将棋の

羽生名人だけだよね!

b0197418_19222032.jpg

もうパパはニッカニカの笑顔です003.gif

このお洋服の詳しい事はトリミングして綺麗になったら

また書くね!!

今日は父と息子がペア―??って話だよん




でも最近はぷっち王子とぷっちパパネタばかりで

ブログ名も


「ぷっち王子と鼻くそ殿下のこぼれ話」

改名しないといけないかな…003.gif





ぽちっと。お願いします。
     ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
by pucci-o2 | 2013-12-12 19:31 | 鼻くそ殿下。 | Comments(14)

バッチィ話。

今日はキチャナイ・バッチィ話でごめんなさいよ

あのね~

これ書くと叱られるかもだけど…

書いちゃうよ

ずっと不思議に思ってた事

ぷっちパパの事…





毎朝、起きて顔洗うでしょ??

一応、男だから髭も剃るよね

なのにね~

しょっちゅう 洗顔後に鼻くそが付いてるのよ

b0197418_1462647.jpg
* この写真は以前の物デス  食事内容とは全く関係ございません *

こんな風に鼻くそがくっ付いてんの

何で~??

顔洗ってるのに…

もちろん!!

タオルにもしょっちゅうくっ付いてるし…015.gif

もう その姿見たら100年の恋も冷めるわ 
100年も恋してねぇし

もうとっくに冷めてるし…


王子の父で鼻くそ殿下だわ003.gif



その点 ぷっち王子に鼻くそないよね!!

ンコもチッチもあくびもゲップもおならもするのに

鼻くそだけはないよね~

これまた 不思議005.gif

b0197418_14131849.jpg

君への053.gifは冷めないんだなぁ

いつもにまして おバカな話でごめんなさいよ~040.gif







ぽちっと。お願いします。
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
by pucci-o2 | 2013-12-11 14:15 | 鼻くそ殿下。
今日、仕事復帰しました

でもね~机の上にも仕事の山ではなかったの

職場の人が手分けして分担してくれたみたい…

有難いですね040.gif

でも夕方にはまた天井が少しぐるぐるしました

まぁ 少しずつ回復していくんでしょうね

そして今晩もご近所わんこ母さんから

おかずの差し入れがありました

牡蠣入りのシチュー

めっちゃ マイウ~010.gif

私、皆様に援けられてます

おんぶに抱っこしてもらってます

本当にありがとうございます040.gif





はい ではでは

昨日、第九から帰った時のぷっちパパの様子は

b0197418_21423125.jpg

注 : この矢印に後で注目ね!!

花束を頂いてご機嫌さん

当然、お顔も興奮MAXで

オッサン脂がまんさ~い!!

b0197418_21371564.jpg

注 : 我が家では飼い主の顔をレロレロするのはNG

いつもは全くしないのに昨日はレロレロしっぱなし~

パパもNO!!って言わないし…015.gif

あ~ぁ~002.gif

まぁ~楽しかったそうです

いいのよ いいのよ 楽しかったんならね!!

まぁ~来年はナイと思ってね003.gif





っで矢印の意味は

b0197418_21465321.jpg

発泡酒ビール買って晩燦会してました

一人分だけ買ってね050.gif









ぽちっと。お願いします。
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
by pucci-o2 | 2013-12-09 21:51 | 鼻くそ殿下。

浮かれポンチ。

いや~

今先ほどぷっちパパが出掛けました

もう 嵐だったわ007.gif

昨晩から大騒ぎしておりました

パパ  「 あ~カット行けば良かった~!!」
私    「 この前行ったじゃん!!」


パパ  「白髪は大丈夫かな??」
私  「 アップになる訳ないじゃん!!」

それよりも頭頂部の薄毛の方を心配しろよ!!003.gif


パパ  「 鼻毛は見えてないかな??」
私  「 300人以上もいてウォーリーを探せ状態なのに映んねぇよ!!」

もう 久しぶりの第九に浮かれポンチですわ015.gif

今朝もバタバタ…031.gif

b0197418_11322656.jpg

一人息子が引きとめてます003.gif

b0197418_11344449.jpg

このおでこの広さの方を心配しろよ!!


明日から仕事復帰!!

リハビリのために一日中パジャマで過ごします

お休みなさいませ~




ぽちっと。お願いします。
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
by pucci-o2 | 2013-12-08 11:42 | 鼻くそ殿下。

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。