ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:鼻くそ殿下。( 20 )

お疲れさ~ん。

毎夜繰り返される

鼻くそ殿下とぷっち王子の

共同作業

それは・・・

b0197418_21240777.jpg

お風呂のお湯張りスイッチオン

「ぷっちん」

掛け声で押します

b0197418_21235884.jpg

写真撮ってみると

すごく困った顔してる003.gif

お疲れさ~ん070.gif








                           ぽちっと。お願いします。  
                                ↓ 
                             
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                             にほんブログ村
[PR]
by pucci-o2 | 2015-03-09 21:52 | 鼻くそ殿下。

リベンジ。

昨日の焼き肉屋のリベンジして来ました

午後5時半に行っても

お座敷しか

空いてなかったの007.gif

それだけ安くて美味しくて

庶民の味方のお店060.gif

b0197418_21500069.jpg
でも・・・

年々お肉食べる量は減って来た

体が受け付けなくなってるのかしら・・・

あ~年って嫌だね

50過ぎたらもっと食べれなくなるのかな・・・

まぁ~節約できてイイですけどね
The 負け惜しみ(*_*;




お家に帰ると

b0197418_21533147.jpg
b0197418_21531043.jpg
おもちゃ持って来て激しいの

でもぷっち王子も持続力なし

年だね・・・007.gif

遊ぶより寝てる方が

長くなってきてるのも事実

確実に

私達より早く年とってる

色んな所で年を感じるお年頃

あ~嫌だなぁ・・・






                         ぽちっと。お願いします。  
                              ↓ 
                           
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                           にほんブログ村
[PR]
by pucci-o2 | 2014-11-15 21:59 | 鼻くそ殿下。

誕生日。

今日は鼻くそ殿下の誕生日

唄いましたよ

Happy birthday 鼻くそ~060.gif
殿下は字余りで省略


夜は

焼き肉屋にGO~!!!

でもどの焼き肉屋も満員

3軒回って諦めました007.gif
ちなみに
岡山の焼肉屋は3軒だけぢゃないよ!!

明日リベンジね

結局

b0197418_20485804.jpg
昨日の残りのポトフ

岡山では超有名な

ケイコの豚まん買ってました

今日はそれで勘弁してくれ~

鼻くそ殿下は

岡山に住んでかな~り経つのに

ケイコの豚まん知らなかったよ

なかなか手に入らないんだけどね

今ではネット販売も

されてるんだってね006.gif



11月はぷっち家は

イベントが続きます

8年前

鼻くそ殿下の誕生日プレゼントが

ぷっち王子だったのですよ

太っ腹~!!!
今は本当の意味での太っ腹!!(悲っ!!)



焼き肉屋ジプシーしてる間に

ぷっち王子はお留守番

帰ると

b0197418_20484633.jpg
胸毛ボ~ン003.gif





                         ぽちっと。お願いします。  
                              ↓ 
                           
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                           にほんブログ村
[PR]
by pucci-o2 | 2014-11-14 21:08 | 鼻くそ殿下。

まだ続いている事。

ぷっち王子 まだ続いてます

b0197418_1933316.jpg

おむつ遊び

結構飽き症なんですがね

まだ楽しいみたいです

このクレートの上に置いてたんだけど

b0197418_19363458.jpg

わふわふ うっさいよ022.gif



すぐに取られるので布の間に

挟んで隠してます


鼻でツンツンして
b0197418_19345649.jpg

少しずつズラしてるよ

b0197418_19412351.jpg

布を落として

b0197418_19415277.jpg

取ったど~066.gif


どこが楽しいのかね…015.gif


そして今日はお休みだった鼻くそ殿下

b0197418_19452940.jpg

子守唄唄ってました003.gif






ぽちっと。お願いします。
  ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村

[PR]
by pucci-o2 | 2014-08-01 19:46 | 鼻くそ殿下。
今日はとってもお下品な話し

いつも?? 

いえいえ050.gif

いつもの5割増しでございます003.gif

遡って鼻くそ殿下と結婚して1?年

それはまだ新婚さんだった時の話





岡山にまだいた頃

デパートの契約駐車場の

エレベーターの中での出来事

鼻くそ殿下と2人で乗っていたら

ぷ~んって臭いニオイが・・・

それと同時に下の階からカップルが乗って来ました

急に鼻くそ殿下が

「ゆ〇ちゃん 屁こくな~!!」

!!!!!!!!!!!


なに言うんだ~!!!

濡れ衣もいい加減にしてくれ~031.gif

そのまんま4人で一階に降りるまで

臭いまま

沈黙でした

いまだにあのカップルには私が

屁こいたと思われてます

きっと・・・007.gif



そして最近の話

大型ショッピングセンターの100均にいた時

突然この世のものとも思えないほどの

くっさい臭いが・・・

それと同時におばさんが走って逃げて行きました

そうです 

こき逃げです

またまた鼻くそ殿下が

いつもは小さい声なのに

大声で

「こき逃げするな~!!」015.gif

この屁こき逃げおばさんの話で思い出した

新婚時代の屁事件・・・

その事はいまだにぷっち家では

お互いが屁したと思ってます

真実は謎のまま003.gif


そして1?年過ぎて新鮮味も何もない中年夫婦

鼻くそ殿下は毎日、寝るまで屁こいてます

そしてあだ名も一時期は

「ぶう君」

今じゃ「鼻くそ殿下」

そして私は

「カメムシ女王」

理由は内緒028.gif

もうオナラとはお上品に言えない028.gif
オナラの話が上品か??

b0197418_21134884.jpg

ぷっち王子も屁します






ぽちっと。お願いします。
  ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村   

[PR]
by pucci-o2 | 2014-06-21 21:21 | 鼻くそ殿下。 | Comments(13)

偶然にも…。

先日、届いたブロ友さん

もも・あずきままさん作のお洋服

これがねぇ~

偶然なんだけどねぇ~

パパとおソロ??ぽいの005.gif

もも・あずきままさん!!

おソロに見えない??

b0197418_19181588.jpg
寝グセ付けたまま免許更新して3年間この写真だよん

中年のオッサンで寝グセ許されるの将棋の

羽生名人だけだよね!

b0197418_19222032.jpg

もうパパはニッカニカの笑顔です003.gif

このお洋服の詳しい事はトリミングして綺麗になったら

また書くね!!

今日は父と息子がペア―??って話だよん




でも最近はぷっち王子とぷっちパパネタばかりで

ブログ名も


「ぷっち王子と鼻くそ殿下のこぼれ話」

改名しないといけないかな…003.gif





ぽちっと。お願いします。
     ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
[PR]
by pucci-o2 | 2013-12-12 19:31 | 鼻くそ殿下。 | Comments(14)

バッチィ話。

今日はキチャナイ・バッチィ話でごめんなさいよ

あのね~

これ書くと叱られるかもだけど…

書いちゃうよ

ずっと不思議に思ってた事

ぷっちパパの事…





毎朝、起きて顔洗うでしょ??

一応、男だから髭も剃るよね

なのにね~

しょっちゅう 洗顔後に鼻くそが付いてるのよ

b0197418_1462647.jpg
* この写真は以前の物デス  食事内容とは全く関係ございません *

こんな風に鼻くそがくっ付いてんの

何で~??

顔洗ってるのに…

もちろん!!

タオルにもしょっちゅうくっ付いてるし…015.gif

もう その姿見たら100年の恋も冷めるわ 
100年も恋してねぇし

もうとっくに冷めてるし…


王子の父で鼻くそ殿下だわ003.gif



その点 ぷっち王子に鼻くそないよね!!

ンコもチッチもあくびもゲップもおならもするのに

鼻くそだけはないよね~

これまた 不思議005.gif

b0197418_14131849.jpg

君への053.gifは冷めないんだなぁ

いつもにまして おバカな話でごめんなさいよ~040.gif







ぽちっと。お願いします。
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
[PR]
by pucci-o2 | 2013-12-11 14:15 | 鼻くそ殿下。
今日、仕事復帰しました

でもね~机の上にも仕事の山ではなかったの

職場の人が手分けして分担してくれたみたい…

有難いですね040.gif

でも夕方にはまた天井が少しぐるぐるしました

まぁ 少しずつ回復していくんでしょうね

そして今晩もご近所わんこ母さんから

おかずの差し入れがありました

牡蠣入りのシチュー

めっちゃ マイウ~010.gif

私、皆様に援けられてます

おんぶに抱っこしてもらってます

本当にありがとうございます040.gif





はい ではでは

昨日、第九から帰った時のぷっちパパの様子は

b0197418_21423125.jpg

注 : この矢印に後で注目ね!!

花束を頂いてご機嫌さん

当然、お顔も興奮MAXで

オッサン脂がまんさ~い!!

b0197418_21371564.jpg

注 : 我が家では飼い主の顔をレロレロするのはNG

いつもは全くしないのに昨日はレロレロしっぱなし~

パパもNO!!って言わないし…015.gif

あ~ぁ~002.gif

まぁ~楽しかったそうです

いいのよ いいのよ 楽しかったんならね!!

まぁ~来年はナイと思ってね003.gif





っで矢印の意味は

b0197418_21465321.jpg

発泡酒ビール買って晩燦会してました

一人分だけ買ってね050.gif









ぽちっと。お願いします。
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
[PR]
by pucci-o2 | 2013-12-09 21:51 | 鼻くそ殿下。

浮かれポンチ。

いや~

今先ほどぷっちパパが出掛けました

もう 嵐だったわ007.gif

昨晩から大騒ぎしておりました

パパ  「 あ~カット行けば良かった~!!」
私    「 この前行ったじゃん!!」


パパ  「白髪は大丈夫かな??」
私  「 アップになる訳ないじゃん!!」

それよりも頭頂部の薄毛の方を心配しろよ!!003.gif


パパ  「 鼻毛は見えてないかな??」
私  「 300人以上もいてウォーリーを探せ状態なのに映んねぇよ!!」

もう 久しぶりの第九に浮かれポンチですわ015.gif

今朝もバタバタ…031.gif

b0197418_11322656.jpg

一人息子が引きとめてます003.gif

b0197418_11344449.jpg

このおでこの広さの方を心配しろよ!!


明日から仕事復帰!!

リハビリのために一日中パジャマで過ごします

お休みなさいませ~




ぽちっと。お願いします。
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
[PR]
by pucci-o2 | 2013-12-08 11:42 | 鼻くそ殿下。

ぷっちパパを探せ。

はい ぷっちパパが熱心に入れ込んでいる

第九の本番が明日になりました

今日も最終リハーサルに出掛けています

めっちゃローカルな話で申し訳ありません040.gif

岡山・香川の方にはわかるかな~

毎年、各局のニュースで放送されます

演奏会ではテノール担当なので

正面から見て左寄り

男性の左から3番目あたり・前から4列目ぐらい

その他大勢の中の一人です

目印は

b0197418_14182071.jpg

こちら003.gif

まぁ~ぷっちパパをご存じの方は

ビックリされるかもしれません005.gif

普段はめっちゃ小声でモジモジじたおじさんなのですが

合唱とか楽器の演奏時には意外と??

平気みたいです

だったら普段からはっきり喋れよ!!

って思う方も多いでしょうねぇ003.gif




まだ体調が完全ではないワタクシは

かわいい息子といちゃいちゃしてます053.gif

b0197418_14261345.jpg

赤ずきんちゃん風 ぷち子ちゃん

かわええわ~053.gif

b0197418_14272747.jpg

萌~もえ~053.gif

この仔がいれば寂しくないわ~003.gif







ぽちっと。お願いします。
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
[PR]
by pucci-o2 | 2013-12-07 14:33 | 鼻くそ殿下。 | Comments(12)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。