ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:イベント( 176 )

今日の岡山は057.gif

少し肌寒く感じました

でも頑張って??

マロンズガーデン秋祭りに行って来ました


b0197418_15031736.jpg
b0197418_15052511.jpg
マロンちゃん

私のこと憶えてる??

うまうまのおばちゃんだよ006.gif


たのしかった~060.gif

でも・・・

楽しかったのは飼い主だけだったみたい

ふふふ・・・

想定内ですけどね006.gif

b0197418_15110320.jpg
b0197418_15061178.jpg
色んなショップが今回もありました

b0197418_15054763.jpg
つくしちゃんのお姉さんのモナ・わんこ

b0197418_15050701.jpg
モナ・ぷっち王子~053.gif

b0197418_15071444.jpg
ショップからパンツお買い上げ~060.gif

b0197418_15113602.jpg
試着しようとしても

断固拒否されました

でも着させたけどね003.gif

b0197418_15313755.jpg
このショップの看板犬は


ぷっち王子の弟??と言われる

ひなたくん(真ん中ね)のママさんのお店

似てます??



b0197418_15093166.jpg

ひなた君は役者さんで

ママに構って欲しい時は

足引きずって歩きます

こうやって歩いてるとママが

抱っこしてくれるもんね003.gif

b0197418_15104764.jpg
ミロ君

ぷっち王子がリラックスできる

奇跡のスリングの

みのむしさんちの弟君



b0197418_15103002.jpg
スリングに入るとリラックス060.gif

b0197418_15073907.jpg
今日のぷっち王子の服は

マロンズガーデンの洋裁教室で

私が作ったの~060.gif

どうですか~??

他にもかわいいお友達がいっぱい

長くなるから次回に~003.gif



                          ぽちっと。お願いします。  
                              ↓ 
                            
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                            にほんブログ村
[PR]
by pucci-o2 | 2014-11-09 15:39 | イベント
今年は初めて

わんわんフェスティバルに行きました

楽しいのは飼い主だけだったかも・・・

でもね

進化するすーぱー

ぷっち王子

b0197418_16051198.jpg
b0197418_16044092.jpg
b0197418_16034797.jpg
大きなお友達にも挨拶出来たんですよ~

すごいぞ!!



b0197418_16081016.jpg
かなりお疲れさんですなぁ~

ごめんよ007.gif


たくさんのぷーちゃんいました

でもやっぱ

ぷっち王子が一番

かわええ~❤

はい 殴られるの覚悟で書きます003.gif




たくさんの人で小さな仔は踏まれそうでした

でも多くの仔はしっぽインしてたなぁ

楽しいのは飼い主だけかもね015.gif



食べ物制限があるので

試供品頂いてもねぇ・・・

ゲームに参加なんか

出来る性格じゃないし・・・



今日の収穫は

試供品でもなく

ぷっち王子が一番

かわええ❤

という事

b0197418_16231837.jpg
b0197418_16225043.jpg
b0197418_16222655.jpg
b0197418_16220735.jpg
b0197418_16215097.jpg
たくさんの種類の仔がいっぱい!!






そして

b0197418_16212542.jpg
BonBon Copine

垣内 りなさん

やはり元芸能人

ぷー飼い主さんが

いっぱい集まってましたよ

やっぱ

美しい~060.gif





                         ぽちっと。お願いします。  
                              ↓ 
                           
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                           にほんブログ村
[PR]
by pucci-o2 | 2014-10-26 16:30 | イベント

本当にたくさんの方からおめでとう

メール・ライン・コメント頂いてます

嬉しゅうて涙がチョチョ切れそうです

ありがとうございます053.gif



カイカイはステロイドの注射がよく効いてます

薬も順調に飲んでくれてます

肝臓が心配だけど仕方ない・・・

今週末の血液検査怖いです

でも頑張るしかないもんね





はい 今日は頂き物シリーズ??

b0197418_14310962.jpg
少し前にプレゼン企画に当選しましたの

おっほっほ~

私に似合う??

もったいないお品

一番似合わない私が当選しちゃって

申し訳ないです

こちらは一度お会いした事のある

広島のクゥ社長さん

kuuzaemonnさん作です

b0197418_14405940.jpg
とってもキレイ~053.gif

ヤサグレタ私でも

おほっほ~となります003.gif

b0197418_14383453.jpg
私が活けたヘタクソなお花もゴージャスに

ヘンシ~ン060.gif

暖かいリストバンドのおまけも付いてた

すごく温かいので

極寒の地への修行の旅の時に

使わせて頂きますね

ありがとうございました040.gif

こんなソックスあったらめっちゃ温かそう

冷え症やから欲しいわ~

kuuzaemonnnさん作って~!!!

厚かましい??

だよね~(^^)




そしてこちらも一度お会いした事のある

パピプーのモコちゃん

モコちゃんからも頂きました

b0197418_14495388.jpg
開けるなり自分の物と

思い込んですんすんイソガシ~

b0197418_14551868.jpg
喜んで咥えてます

b0197418_14570755.jpg
スッポンか??

放しやしないよ


そして

ぷっちカステラですって!!

こんなのあるのね

嬉し~053.gif

ありがとうございます040.gif

モコちゃん どんな仔になったかまた会いたいです

お散歩行きましょうね!!




そしてこちらも一度お会いしてる

岡山のぷーちゃん達

その時の記事はこちら - 

b0197418_15140405.jpg
やっぱりすんすん

かわいいおもちゃだね

お散歩バッグも入ってたよ

今使ってるのがボロボロだから

嬉しいなぁ060.gif

カルキンママさん

naokoさん

久しぶりにお会い出来て

楽しかったです

笑って泣いて楽しかった~

同じぷー飼いでシニアのママさん達

色々な情報を教えて頂いて

嬉しかったです

ありがとうございました040.gif



誕生日って年々寂しさが増してきてます

カウントダウンが近づいてきてるようで

嬉しさよりも寂しさ、悲しさの方が強くなってます

だから一瞬、一瞬を

大事にしていきたいと思います

ありがとうございました








        
                          ぽちっと。お願いします。  
                              ↓ 
                            
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                            にほんブログ村





[PR]
by pucci-o2 | 2014-09-22 15:36 | イベント

お届け物。

先日、我が家にお届け物が・・・053.gif

b0197418_8514331.jpg

ん?? ん??

これは・・・

巷でよく見かける

グラニーバッグではないですか!!!!

手作りですよ




そうしたらね

b0197418_8573154.jpg

ぷっち王子 いつもよりスンスンが激しいの

熟女 桃ちゃんのカホリがしたかしら??

通勤に使わせて頂こう

桃ママさんは

通勤~??って

ワタクシ パートのおばちゃん

スーツなんての着てません

デニムですよ!!

車通勤で駐車場から職場までの徒歩7分

それだけの距離ですからね

b0197418_923526.jpg

先週 金曜の格好

これ着て行きました

何か問題でも?? 

いいのよ いいの!!

おばちゃんはなに着ても気にしな~い

ほっほっほ~037.gif

大切に使わせて頂きます

これはね

ポジャギの針山がグラニーバッグに変身したの016.gif

b0197418_9141525.jpg

博多のうまうまだよ

桃ママさ~ん ありがとうございました040.gif








ぽちっと。お願いします。
  ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村

[PR]
by pucci-o2 | 2014-08-31 09:11 | イベント

夏祭り。

先日、国宝吉備津神社の夏祭りがありました

b0197418_2353340.jpg


b0197418_2354576.jpg


b0197418_2355658.jpg

ぷっち王子も一緒

b0197418_2382452.jpg


b0197418_2364818.jpg

盆踊りもあり~の

b0197418_2371225.jpg

ふなっしーは大人気!!

子供がたくさん持ってましたよ

b0197418_2310222.jpg

花火もあり~ので

b0197418_23104527.jpg

震えまくりのぷっち王子

b0197418_23115354.jpg

家に着くとホッとしておりやした003.gif




最近、バタバタと忙しく

皆様の所になかなか訪問出来ずにいます

ごめんなさい040.gif

一日48時間欲しいわ~












ぽちっと。お願いします。
  ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村

[PR]
by pucci-o2 | 2014-08-02 23:15 | イベント
かいママさんへ

早速の訪問ありがとうございました040.gif

探して来て下さったんですね

感謝です


人見知り親子ゆえ愛想なしですいません(汗っ!)

ぷっち王子があんなに何回も挨拶に行く事はナイです! 

キッパリ!!

それぐらい珍しい事で

かい君とは同じニホイがしますね

これをご縁によろしくお願いします

ブログの方にもお邪魔したのですが

コメ欄が閉じてあったのでこちらからさせて頂きました

ありがとうございました040.gif




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *








昨日の続きですよ

お祭りでゲットした物は

これだ!!

b0197418_17203027.jpg

鼻くそ殿下が持っても違和感なし!

スリングです

ぷっち家 スリング持ってます

でもぷっち王子が足を突っ張って緊張して嫌がるのです

そして今はタンスの肥ですわ007.gif

一回使っただけ

いる人おる~??

あげるよ~003.gif


噂にはすごく安定感があるって聞いてたけど

実際に使ってみないとわからないし…

狙ってお祭りに参加したのだ003.gif

そしたらまぁ~安心して入ってるのよ

こんな風に…

b0197418_17251816.jpg

生首状態ですが

このまんまで寝ちゃうほどよ

もう もう 奇跡のスリング060.gif




日々私へのストーカーがひどくなるこの頃

ゴミ出し行くのにも付いてく~

回覧板回すのにも行く~

どこに行くのにも付いてく~



雨が降ろうが槍が降ろうが

一緒が良いみたいで…
分離不安症とも言う (悲)

これからぷっち家では酷使する予定でございます

みのむしさ~ん ありがとう~053.gif

このスリングは売り切れになってますが

頼めば大丈夫だと思うよ~

こちらからど~ぞ - 


b0197418_17364597.jpg

みのむしさんちの長男 REO君

かな~りお疲れでした

よ~頑張ったなぁ003.gif




ぽちっと。お願いします。
 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村   

[PR]
by pucci-o2 | 2014-07-28 17:38 | イベント
マロンズガーデン夏祭り♪に行ってきました

b0197418_131921.jpg


b0197418_1311563.jpg

手作りの物がいっぱい!!

ふふふ…003.gif

前から狙いをさだめてたものゲットしました~060.gif

その紹介はまた後日ね!

久しく他のわんこと会っていなかったから

どうなるかと心配したけど

頑張りましたよ~

b0197418_1353534.jpg


b0197418_1354520.jpg


b0197418_1355984.jpg

積極的にご挨拶

ね??ね??

すごいでしょ??

頑張ったんだよ

特にね このお友達とは気が合うようで

b0197418_1382219.jpg


b0197418_1384168.jpg

何回も挨拶してました

おかまちゃん同士で気があったのかな??

珍しいんだよね

こんなに挨拶出来るの

7歳になっても進化するぷっち王子

母は嬉しかったよ~060.gif




そして岡山が誇る女優でモデルさんの

つくしちゃんにも会えました

b0197418_1313575.jpg


ホントお利口さんでかわいい053.gif

いっぱいナデナデしちゃいました

b0197418_13232754.jpg

優しいつくしちゃんはお姉ちゃんのコマンド守って

スンスンする間 じっと待っててくれるんです

b0197418_13183235.jpg

つくしちゃんともご挨拶

お利口に出来たね!

つくちゃん また会えたら嬉しいなぁ




もっといっぱいのお友達も来てたのですが

写真がブレブレ…

撮れてないお友達 ごめんなさい040.gif








ぽちっと。お願いします。
 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村

[PR]
by pucci-o2 | 2014-07-27 12:58 | イベント | Comments(10)

76分の1。

アキレス事件の前日

私に奇跡の品が届いてました

な・な・なんと

あの有名ブロガー

ジャニ黒 みっきぃちゃんのプレゼン企画に当選したの005.gif

76分の1だよ~

すっげ~!!

一生分の幸運 使い果たした感じだよ

最近、健康面やら何やらで沈みがちだったけど

いっぺんに吹き飛んじゃったよ003.gif

b0197418_18502748.jpg

こんな似顔絵が・・・

上手だね~060.gif

b0197418_18485878.jpg

だ~よ

ジャニ黒 みっきぃちゃんのニオイだよ~

b0197418_1853151.jpg

こんなにたくさんの美味しい物

b0197418_18554070.jpg

そして心洗われる絵本

うれしいなぁ~053.gif

届いたその日

b0197418_1901516.jpg

いちご煮とわかめスープ頂きました

いちご煮・・・

はじめてだったけど

優しい味付けでウニがよくきいて美味しかったよ

わかめスープ・・・お椀で頂いちゃった012.gif

簡単で忙しい朝に助かる~053.gif

b0197418_1972115.jpg

また読んで聞かせてあげるよ

意味わかんねぇだろうけどね006.gif




みっきぃちゃん たくさんの中から選んでくれて

ありがとう040.gif

これからも 4649ぅ051.gif




ぽちっと。お願いします。
  ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村    

[PR]
by pucci-o2 | 2014-06-08 19:14 | イベント

GW前半の事。

ぷっち王子 院長診察行って来ました

今の所 歩き方 痛がる様子もなく

落ち着いているので安静をして様子見

赤外線も止めてみる

肝臓血液検査も鎮痛剤の注射の影響があるので

一ヶ月後に食後2~3時間後

肝臓に負荷掛けての検査をする事

今朝もご飯は完食

警備の仕事にも復帰してます

ヤレヤレだ~003.gif

このまま 落ち着いてくれますように・・・





さて さて 

ワタクシの

GW後半は病院通いと

草引きと片づけで終わってしまったのよね007.gif

でも前半は学生時代の友達が急遽

岡山に~

全国各地に散って連絡出来る人だけ岡山に集合!!

山口・広島・徳島・大阪から10人

b0197418_16505761.jpg

見た目はシワが増えてるが

中身はかわんねぇ~

オバチャン 10人が岡山駅近辺をウロウロ~

言う事聞きやしねぇし015.gif

まぁ~歩きながら

喋る!喋る! 笑う! 泣く!

なぜか泣きだす子もいた~

でも 不思議と学生時にはあんまり仲良くなくても

2?年経てば話が出来るもんなんですね!

それぞれに立派なご主人ばかりで

すっげ~よ!!

堅いご職業婦人・社長夫人とまぁ~

スゲ~ スゲ~!!

一人 ワタクシ 貧乏夫人でございます007.gif

岡山ってこういう時 便利だね

四国・中国地方・関西からも真ん中で寄りやすいよね

来年もまた温泉でも行って

脂肪たっぷりのお腹見せあって

楽しめたらいいね~って・・・

どうか それまでみんな 元気で集まろうよ~

私が一番心配だと言われましたがね

あはは~003.gif



ぷっち王子の前半は

b0197418_1836060.jpg

ポジャギの針山が

おもちゃに

b0197418_18364519.jpg

よく転がるのでお気に入り060.gif

b0197418_18372344.jpg

こんな風に元気だったのよ

なのにねぇ~007.gif




病院行ったら カルテの厚みがすごかったよ

院長にも次から次へと

大変じゃ~って・・・007.gif

ホント病気 

イラナイ






ぽちっと。お願いします。
   ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村   

[PR]
by pucci-o2 | 2014-05-08 18:47 | イベント | Comments(8)
昨日の夜 ピンポ~ン

な な なんと 

くまもん地方のかわい仔ちゃん親子からでした053.gif

置いた途端に

b0197418_20125742.jpg

すんすんチェック!!

b0197418_20132583.jpg

かわい仔ちゃん親子のシールにちゅう❤ 


b0197418_20271251.jpg

見るみる~003.gif

b0197418_2015513.jpg

これこれ!015.gif

君は鼻くそなんて言っちゃダメダメ!!

パパと呼びなさい




そうなんです

鼻くそ殿下はラーメン大好きオジサンなのです

b0197418_20192734.jpg

こんなにたくさんのラーメンが

ぷっち家に届いたのです

これを見て鼻くそ殿下は小躍りしてました003.gif

ちぇりんこさ~ん  ありがとうです040.gif

b0197418_20241721.jpg

ぷっち王子も申しております

またお願いしま~す003.gif
あつかましい??




ぽちっと。お願いします。
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村    

[PR]
by pucci-o2 | 2014-04-16 20:29 | イベント

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。