ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:ドッグラン。( 6 )

そうなのか~??。

                                   前回の続き

                       「ぷっち君??ですか??」で驚いたワタクシ…

                          岡山ではいたって一匹狼のぷっち家

                             いやっ嫌われぷっち一家は

                        ほとんど岡山の方とは交流がありません

                         
b0197418_15303582.jpg
                     この後ろ姿でわかる人はかなりの岡山贔屓とみた!

                    先月に奈良の御一行様が岡山のドッグランに来た時に

                      ランに遊びに来ていたメープル君だったのです

                         いや~初めましてではないのだけど

                           初めまして~なのよね003.gif

b0197418_15352713.jpg
                          ぷっち王子と同級生だったかな??

b0197418_15373575.jpg
                             なんか付いてるよ~003.gif

                    メープル君のお母さんがぷっち王子と似てる~って

                       どうですか?? 似てますか??003.gif


                       その後の傷はどうだったかな~??

                  ラン恐怖症になってないみたいだけどよかったね!

                         (意味わからない人はごめん~)


b0197418_154311100.jpg
                そしてぷっち王子がパパと間違えたイケメンお兄さんの所のかわい仔ちゃん

b0197418_1546222.jpg
                           お鼻に芝生くっつけて訴えてました007.gif

                              ごめんよ ごめんよ~007.gif



                             そしたらね~面白い話!!

                          モモのお姉ちゃん6歳ちゃんがね~

                              こんな事言うのよね

                       私がパパと全然違うのにね~って言ったら

              

                          「パパが2人もいたら大変っ!!」

                 
             「あっちでいい顔してこっちでもいい顔してご機嫌とらなきゃいけないから」

               「人間にはよく二つのお家でパパしてる人いるけど大変なのよね~」



                            私・・・・・・・・・・・・・・・・・


                  もう大爆笑!!!!!!


                   まだ幼稚園ですよ~この春に一年生になるのよ~


                          おませさんだわねぇ005.gif


                  かわい仔ちゃんにいっぱい会えて楽しくて ♪ ♪

                 おませな6歳のもものお姉さんに笑わせてもらって

                        楽しいランだった~って話



                  もう少しでぷっちパパは暫く出張でいないし…


                         あ~寂しいわ~003.gif 

                         るるるぅ~♪ ♪ ♪





とっても心細いぷっちママ。に
 ぽちっと。お願いします。
     
         ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
by pucci-o2 | 2013-02-19 16:01 | ドッグラン。

農マル園芸。

                           昨日の日曜日…ぷっち地方は058.gif

                     明日から057.gif みたいなのでランに行って来ました

                   ぷっちパパは土曜日も日曜日も仕事に行きましたよ~

                    忙しんだって! 仕方ないから二人で行きました

b0197418_1625573.jpg
                           やっぱりスンスンするのみ003.gif

b0197418_16263358.jpg
                     モモちゃん9か月がずっと後ろから付いて来てました

                           でもシッポ上がってるでしょ??

                               すごいね~005.gif

b0197418_1628645.jpg
                            加齢臭がしてたのかな??

                   ももちゃんとワンコ列車で連結?連尻?になってたのに

                              気がつかないの…

                      なんか良い匂いの置手紙でもあった??003.gif

b0197418_16304474.jpg
                    そしたらこの仔に鼻でツンツンされて2回転しちゃった…

                        そしたら やっぱダメになるよね~007.gif

                 もうガタブル震えて抱っこ抱っこになってしまったのよね

b0197418_1634650.jpg
                       そしたらモモちゃんのお姉さん6歳ちゃんがね

                        ず~っとぷっち王子の所に来てくれてね

                  「大丈夫だよ~怖くないよ~」って優しくしてくれたのよね

                          体中芝生だらけになってたの

                         一緒になって取ってくれたの~

 

                     ありがとうね~ おばちゃん嬉しかったよ060.gif

               本当にずっとぷっち王子の事かわいいってナデナデしてくれました

                        でもモモちゃんの事はいいの??

                        っておばちゃんが心配しちゃったよ

                 だってモモちゃんめっちゃハイパー娘だったんだもんね005.gif



                震えもおさまったので放したら突然にぷっち王子はダッシュ

b0197418_16414158.jpg
                      何を思ったかこのお兄さんめがけて一直線

b0197418_16423519.jpg


b0197418_1642498.jpg
                             お膝に乗ってしまって…

                       どうやらパパと間違えたらしいのよね~

                        このお兄さんめっちゃ若いです!!

                       どう見たってパパとは違うだろ~!!

                  なのに何回戻してもこのお兄さんに行くのよね003.gif

                暫くクンクンしたら「はっ!!」とパパと違う事に気が付いたみたい



             どんだけパパが好きなんじゃ~!!                      


                      何だかな~な気持ちでいっぱいでいたら…

b0197418_16503475.jpg
                            この仔の飼い主さんに

                    「ぷっち君??」って言われて????になりました


                            明日に続く~070.gif



                      はっぴぃさん・umitaさん 必見よ!!


                



  
ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
by pucci-o2 | 2013-02-18 06:00 | ドッグラン。 | Comments(13)

昨日の続き。

                        さて一匹ランをこのように

b0197418_14545222.jpg
                            スンスン堪能してると

b0197418_14562559.jpg
                        9か月のトイプーちゃんが来ました。

            めっちゃ元気がよくて人懐っこい女の子(名前忘れました。)が来ました。

                   途端にぷっち王子はうんP王子に変身しましたがネ。

b0197418_14584913.jpg
                   このトイプーちゃん…おもしろいの!!003.gif

           怖いんだけど行きたくてまん丸尻尾インしてこの格好で近づいて来るんです。

              わんこより人が大好き。すぐにコロ~ンしてお股全開パッカ~ン。003.gif

b0197418_1535281.jpg
                       ぷっちパパにもパカ~ンです。003.gif

                        でも少し慣れたかな??

b0197418_1554448.jpg
           ビミョ~な距離はありますが少しだけぷっち王子挨拶出来ましたよ~。

b0197418_158365.jpg
                   呼ぶと一人で走れました。(ここんとこ重要!!)

                   当たり前じゃんなんて言わないで下さいね。

             マジ一人で呼んでも固まって走れないぐらいびびりだったんですから

                 成長したよな~とアホアホ夫婦は喜びましたよ~。041.gif

                 二人で隠れてうれし涙を流してると秘かに喜んでいると

                  一歳半のヨークシャテリアちゃんが来ましたよ~。

                         めっちゃカワイイの!!053.gif

b0197418_1518545.jpg
               自分より小さな仔には平気なひきょう者強気なぷっち王子。

                  挨拶しておちりの匂いをクンクンしようとしたら

b0197418_15203919.jpg
                 怖がられておちびちゃんぷっちパパに助けを求めてました。

                          嫌われちゃったわ~。007.gif

                   ほんとカワイイ!ヨークシャテリアって気が強い仔が多くて

                     ワンワン言う仔が多いのにマジかわいいっす!!

                       誘拐しそうになりましたもの。ワタクシ…

b0197418_1524464.jpg
                  でも慣れて来ると一人で遊んでましたよ~。

                       そしてもう1プードルちゃんも。

b0197418_15261373.jpg
                              レオン君6カ月。

                   モコモコ毛糸玉みたいでカットもしてません。

                  短足ちゃんだけど体重はもうすでに4.5キロ。

                           ひょえ~005.gif

                     将来はデカプー間違いなし!!

b0197418_1532134.jpg
                      もうすでに置手紙を堪能してました。

                わんこ界にも若い者は若い者同士が良いんでしょうね。

              9か月と6カ月のプーちゃん同士はめっちゃ盛り上がってました。

 
b0197418_15353984.jpg
                 うらやましそ~なお顔するのなら仲間に入ったらイイのに…015.gif


                       お天気も良かった日曜日。 

                   ぷっち家飼い主はランを堪能しました。 

                


               ランの後ぷっちが家でどうだったかは… 次回へ
           



ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by pucci-o2 | 2011-12-05 15:47 | ドッグラン。

ドッグラン。

                       今日の日曜日。ぷっち地方は058.gif

                  農マル園芸のドッグランに行ってきました。

             最初はブラックタンのダックス君がいました。( 名前聞いてません )

b0197418_20314664.jpg
           興味はあって近寄って来るのに自分の方を向くとワンワン吠えてました。

                     ママさんにずっと叱られてたね。003.gif

                   でもダックス君はすぐに帰ってしまいました。


                        ぷ・ぷっちのせい!!??007.gif

                 あぁぁぁ …・ と飼い主の心情も知らん顔で主役のこの方

b0197418_20582787.jpg
                   得意な一人遊び・残り香を堪能するぷっち王子。

                   もう少しランの真ん中を走ったり出来ねぇかなぁ…

              ガラ空きの中、端っこばかり歩く人生犬生を送ってほしくないなぁ。

                

                  そうこう思っているといろんなわんこが来ましたよ~

b0197418_20585641.jpg
                  姿を見ると途端に緊張しまくり千代子のうんP放出。

              出た~!!いつもランで他のわんこがいると必ず催すぷっち王子。

                          わかりやすい仔だね~041.gif

                 
                        この後いろんな仔が来ました。

                          可愛かったよ~。041.gif

                        この続きはまた明日~040.gif


                           お ・ ま ・ け

b0197418_21483625.jpg
                           雲のだんご3兄弟 ♪ ♪


ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by pucci-o2 | 2011-12-04 21:03 | ドッグラン。

ドッグラン。

                  ご祈祷の後057.gifの心配もなさそうなので

                    農〇園芸のドッグランへ行きました。

                ETC1000円最終日の為か他のわんこはいませんでした。

                飼い主的には寂しいのですがワン見知りのぷっち王子

                 ノーリードでフンフン・クンクンばかりで…

                     それなりに!?楽しんでました。
b0197418_18493467.jpg

b0197418_18501315.jpg

b0197418_19232356.jpg
 
b0197418_18543040.jpg
              曇っていても湿度があったのですぐにハァハァ言ってます。
b0197418_19223735.jpg
              アイスを買って来て食べてたら僕も~!!と言わんばかりに
                       座って待ちます。037.gif

                  ここを見たら誰もがう〇ち王子だなんて

                      思わないよね~。021.gif

                  だって見物客の人がお利口に待っているね

                     って誉めてくれましたから~。

      


                   そうして1わんこのランを楽しんでいると
b0197418_193930.jpg
                ダックスの「さくらちゃん」6ヶ月が来ました。

                  元気のいい仔でもうラン中を走り回って

                 ぷっちに遊ぼうと誘ってくれたのですが…

b0197418_1961814.jpg
                     挨拶までが限界のぷっち王子。

                       一緒には遊べない…007.gif

                     こんなに小さい仔にビビりまくり。

                          あ~情けない。007.gif


                         次回、ぷっちママ。
                              お見合いおばさんになる!
                                   の巻き。



ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by pucci-o2 | 2011-06-21 19:28 | ドッグラン。 | Comments(7)

ドッグラン。

               今日、農マル園芸のドッグランに行って来ました。
                    少し遅めの時間に。わざと。
b0197418_22163692.jpg
          プードルのビビタ君2歳。シーズーのチャッピー君がいました。
b0197418_22182672.jpg
                    もう…抱っこ抱っこでした。
b0197418_22203590.jpg
                そりゃ~大きいわよ。ビビタ君6キロだもん。003.gif
b0197418_22225877.jpg
              そのうちクンクンチェックが出来るようになりました。
b0197418_22343778.jpg
                 尻尾もピン!060.gif後ろにひっついて。
b0197418_22255276.jpg
                    いいよ。いいよ。よく頑張ったネ053.gif



         本当に少しずつですが、わん見知りがよくなってきたようです。
             時間はかかりそうだけど、パパ・ママは嬉しいよ。
             いつかいろんなわんこと遊べるようになるといいね。
by pucci-o2 | 2010-12-12 22:32 | ドッグラン。 | Comments(12)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。