ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:洋服。( 30 )

頂きました。

先日、ポストにお届け物が・・・

嬉しくって

その場で着て抱っこ散歩に

行きました




その頂き物とは

Rikuさんとおソロのスモック



モデルさんお願いしたんだけど

b0197418_14555891.jpg

だらけてしまって・・・



b0197418_14561859.jpg

いつも使わないベッドで座ってみたり



b0197418_14554356.jpg

ソファに上げても座ったまんま・・・




やっと撮れたのが

b0197418_14553052.jpg



b0197418_14563561.jpg

この二枚

すごく似合ってるでしょ??

Rikuちゃんは貴公子

ぷっちは王子

似合うはずだよね~

今はボサボサで王子には

程遠くなってますがね (汗っ)





最近、抱っこ散歩しても

めっちゃ吠えたり鳴いたりして

先日も「よく鳴くね~」って

ご近所さんに言われてね

その度にかなり叱ってます

だから

抱っこ散歩するのも控えようか・・・

と少し凹んでました


ストレス溜まると発作も起きたりするし

気分転換にも

抱っこ散歩を獣医さんにも

勧められたけどね



でもワンギャン鳴くのよ

本当にすごい鳴くの



そんな時に届いたお洋服

めっちゃ嬉しかったの

だからその場ですぐ着せて

抱っこ散歩したの

本当に嬉しかった~060.gif


na~♪さん Rikuさん

ありがとうございました040.gif

大切に着ますね





                           ぽちっと。お願いします。  
                                ↓ 
                             
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                             にほんブログ村
by pucci-o2 | 2015-05-12 15:29 | 洋服。

残念な写真。

金曜日、鼻くそ殿下がまた!!

忘れ物したので

ぷっち王子と届けに行きました

その後はお散歩に・・・

岡山大学構内のおさんぽ~060.gif

芝生のお手入れはキレイにしてあるし

大学近所のわんこのお散歩コースらしくて

置手紙もいっぱいのようですね

b0197418_16081129.jpg


豪快に足挙げチッチ003.gif



でもね~

この日はご機嫌悪くてね

学生さんはいっぱいいるけど

忙しいのか??

わんこ好きな人がいなかったのか??

撫でてもらえなかったのよ~

鼻くそ殿下とも忘れ物を

届けたらすぐに

さよならだったし・・・




写真撮っても

b0197418_16072180.jpg

b0197418_16154744.jpg


カメラ目線くれないし・・・

b0197418_16054449.jpg

無視され続けました007.gif

全部同じ角度に向いてるでしょ??

私が移動して正面撮ろうとしても

そっぽ向くのね・・・007.gif




本当はこの日着てる

お洋服の撮影がしたかったのよ

上のお洋服は

ももあずままさん

パンツは

まめまめ工房さん作
(まめまめ工房さんのカートはいつオープンしてるのかなぁ~??)
(だから今回はリンクは貼りませんね)


全体写真は撮れなくて

b0197418_16063751.jpg

こんな写真だけ・・・

すんませ~ん040.gif

b0197418_16065952.jpg
あとはこの写真とか・・・



本当に金曜日はいいお天気058.gif

絶好の写真日和だったのになぁ

残念・・・007.gif




                         ぽちっと。お願いします。  
                              ↓ 
                           
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                           にほんブログ村
by pucci-o2 | 2014-12-20 16:32 | 洋服。

ロンパスって??

昨日の記事でお祝いコメント

ありがとうございました040.gif

お一人ずつお礼に伺うべきなのですが

ドタバタ・・・

ソワソワ・・・

今月末に訪れるイベント??に

心ここにあらずでして・・・

ごめんなさい040.gif

ここでお礼とさせて下さい


ここ最近は鎖国状態

交流もなく

お友達も去って行き??

嫌われぷっち家

ますます加速しております003.gif

それでもお祝いコメント頂いて

嬉しかったです

ありがとうございました040.gif


それと

真っ先に口にしたのは

紅あずまでした003.gif

安納芋でなくてもいいんかい??
突っ込み入れました








はい

今日は一気に冬のような寒さが加速した

ぷっち地方

風が寒かった~007.gif




寒くなると

ロンパスが登場します

このロンパスのおちりに

萌~っ!!となる方も

多いですよね??

b0197418_19340470.jpg
パジャマ姿の鼻くそ殿下に

抱っこされた

おちりが

たまらんわっ003.gif

b0197418_19352434.jpg
はい アップで

b0197418_19342091.jpg
もっとアップで・・・
そんなにいらんわって??(≧∇≦)〃


毛玉出来てるのはスルーで4649ぅ049.gif



でもね・・・

お散歩させてたらね

「おもしろい服だね~」

「なんでこんなカッコ悪い服着させてんの??」

言われました

まぁ~確かにね・・・

かわいくはないよね??

あはは~・・・015.gif

ロンパスがかわいいと思うのは

飼い主だけなのか??






                         ぽちっと。お願いします。  
                              ↓ 
                           
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                           にほんブログ村
by pucci-o2 | 2014-11-13 19:10 | 洋服。
皆さんはわんこ服の収納どうされてますか??

私はだらしないズボラ主婦なもんで・・・

ぷっち王子の洋服だけ

安心な洗剤で洗ってます
人間用はなんでもOK049.gif

その後適当に畳んで終うだけ~

だ か ら

シワシワ~003.gif




b0197418_17124653.jpg
b0197418_16573372.jpg
セーラーの襟が~012.gif


全部ハンガーに掛けてますか??

無理~!!

全部掛けるなんて相当数が・・・

猫の額より狭い我が家

私より衣装持ちだもん

私は洋服なんて興味なし

裸でなきゃイイ

ぷっち王子は別だけどねぇ

でもアイロンはメンドクサイ

やっぱハンガーに掛けるべきですかねぇ









                         ぽちっと。お願いします。  
                              ↓ 
                           
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                           にほんブログ村
by pucci-o2 | 2014-10-18 17:02 | 洋服。 | Comments(7)

ふなっしーカラー。


昨日のテレビで大渕弁護士が

ふなっしー仕様??にした

車を購入したと番組で

放送してました

b0197418_14391071.jpg
すごいですね~

これほんまに乗るんかいな??

すげー すげー005.gif



その時 気がついた!!

ぷっち王子も

ふなっしーカラ―だったのよ

b0197418_14415536.jpg
いきなり尻向け写真でごめんやす003.gif

ねっねっ??

b0197418_14434026.jpg
鼻くそ殿下とクッション取りあいしてますが・・・




ももあずままさん 気がついてた~??

私、昨日気づいたのよ005.gif

とっても似合ってるなっしなぁ~

ひゃっほ~060.gif060.gif

かわええ なっしなぁ~




そしてその後

b0197418_14491369.jpg
ウィッシュ手枕してたなっし~

違う角度から見るなっし~

b0197418_14505936.jpg
あ~かわええ~053.gifなっし~
もういいって??







                          ぽちっと。お願いします。  
                               ↓ 
                            
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                            にほんブログ村
by pucci-o2 | 2014-09-17 14:55 | 洋服。

福袋。

巷で評判のクールクールの福袋

買ってみました

毎年、悩んで買ってなかったけど

今年はポチしちゃいました

結果は・・・

b0197418_18593017.jpg

う~ん・・・

微妙~015.gif

絶対に自分では買わないデザインばかり

ブログでは男の子用より女の子用の方が

かわいいのが多いので

女の子用を買われる方も多いとか

男の子用 失敗かなぁ

どうなんだろうなぁ~007.gif

特に背中にデニムの繋ぎのデザインの服

大きすぎ~

絶対に前丈長すぎてチッチ掛かるよ007.gif

着れない・・・




写真撮るのに並べてたら

b0197418_1962259.jpg

すんすん

b0197418_1962100.jpg

上を歩いて

b0197418_1961962.jpg

通過した

この日 雷や雨が激しかったので

発作予防のためオムツしてます


やっぱり 福袋は冒険だな




ぽちっと。お願いします。
 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村

by pucci-o2 | 2014-08-17 19:10 | 洋服。

何で似合わないの??。

数年前に買ったクールクールのお洋服

鼻くそ殿下に不評で

ずっとタンスの肥やし状態でした

その時の記事はこちら - 

その時はかわいい~053.gif



今日、着せてみたら

b0197418_15115681.jpg

違うよ! 

ぷち子ちゃんだよ~003.gif

でもね~

b0197418_15145719.jpg

似合わないの

なんで~??

前よりオッサンくさい顔になっちゃったって事??

ショック~ ↓ ↓ ↓

そしてもう一つ

b0197418_1518454.jpg

ウソ尻尾で裾の長さが合わないの007.gif
チムチム丸見え~







ぽちっと。お願いします。
  ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村

by pucci-o2 | 2014-07-17 15:22 | 洋服。

頂き物そのいち。

先日から宅急便のお兄さんが

荷物を何度も届けて来てくれてます

昨日の記事でも着ていたキャミ

b0197418_13533438.jpg

またまた我が家に届いたよ060.gif

並べてたら

b0197418_1355051.jpg

ごら~!! 踏むんじゃない!!022.gif

b0197418_1356315.jpg

かわい仔ちゃんのニホイがするかな

もうかわい仔ちゃん達ってわかるよね??

もも・あずきちゃんだよ003.gif

b0197418_1359513.jpg

このキャミには心温まる優しいメッセージが・・・

ありがとうです~053.gif

さ さ モデルさんお願いしますよ

b0197418_1461823.jpg

ボサボサですんません040.gif

b0197418_1473456.jpg

爽やかな色合いがすてき~

b0197418_149562.jpg

ほんまボサボサですんません040.gif

b0197418_14113615.jpg

この緊張感のない足・・・

ボサボサなのでブラッシングしてからの撮影と思って

試みたんだけど

b0197418_1413458.jpg

テーブルの下に・・・

b0197418_14133179.jpg

鼻くそ殿下が呼んでも・・・

ちら見するだけ007.gif


モデルさん失格ですな015.gif

もも・あずままさん  ありがとうです~053.gif

っで

b0197418_14171963.jpg

こんなにもも・あずままさん作のキャミがありました


b0197418_14202478.jpg

日本一キャミの似合うおかまちゃんだな003.gif






次も頂き物の話だよ

藁しべ長者とはこのこと

貧乏一家に福来たる

ひゅ~ひゅ~070.gif



ぽちっと。お願いします。
  ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村  

by pucci-o2 | 2014-06-19 14:22 | 洋服。

キャミ。

先日から着用しているキャミ

もう気づいた方もいるよね!

b0197418_14585283.jpg

こんな風にかわいくラッピングされてます

でも 中を見たら

b0197418_1501337.jpg

2着も入ってる~!!!005.gif

b0197418_1515355.jpg

似合うね~060.gif

このドット柄・・・

8色の組み合わせなんだけど

全然 おかしくないの!!

これまた製作者のお上品さがよく出てる

キャミです

このお方はめっちゃお上品で

かわいらしいどすえ~

私とはエライ違いだ!!

b0197418_1561460.jpg

頭 切れてもうた・・・

b0197418_1532914.jpg

あ~かわいい053.gif

こちらはご存じの

もも・あずきままさん作です

この時期 キャミが重宝します

b0197418_15103535.jpg

似合うよ~めっちゃ似合うよ~

もも・あずままさん  

ありがとうございました040.gif

この夏 着まくります003.gif






ぽちっと。お願いします。
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村   

More
by pucci-o2 | 2014-06-06 15:20 | 洋服。 | Comments(10)


 応援ありがとうです
 ぽちっと。お願いします。
  ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村







今日はちょっと前に届いてたお洋服の写真だよ

その名も  

「 カルピスソーダー 」 

b0197418_20113587.jpg

全国のあちらこちらでお披露目が終わってるよね!

そうなんです

ぷっち王子にもお願いしてたの003.gif

前ボタンの作りが凝ってるよね


b0197418_20141322.jpg


b0197418_20144582.jpg

何でも似合っちゃうのよね

もも・あずままさん ありがとうございました040.gif

次回 期待してまっせ016.gif





話しは変わって・・・

先日パスタ作りました

これ めっちゃ簡単でマイウ~060.gif

b0197418_20255799.jpg

みなさんはもう作ったことある??

材料は納豆・アボガド・ネギ・海苔・ワサビ少々

これらを混ぜ混ぜして納豆のタレとだし汁・お醤油

少々加えて出来上がり~060.gif

私信 : モコママさん これお勧めよ~ん

でも納豆とアボガド嫌いだったらごめんね~





 

by pucci-o2 | 2014-05-26 20:33 | 洋服。

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。