ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:コマーシャル( 1 )

プーデル。

                  先日、ブロ友のルリピンさんが岡山出張した時に見たって言うCM。

                            その名も 「ぶっとびプーデル」です。

b0197418_20583259.gif


                      プードルがキャラクターになっていておもしろいの~003.gif

                     2・3年ぐらい前からTSCという地方局から流れてます。

                    世界に向けて発信していくコンセプトのキャラクターです。

                           もうね 最初見た時はガン見しました。

                        メロディ ♫♫ もキャラクターもGOOD!!049.gif

                              今は私の着うたです。


                          第一弾~第八弾まで今はあります。

                   最初、とっても衝撃??を受けた第一弾はこちらです。 - ★

                             おもしろいでしょ~??003.gif

                           特に笑えるのがこちら - 

                              これも笑える~ ー 


                        ねっ ねっ 岡山もやるじゃんって思いません??003.gif


                でも不思議な事にこのCMが流れて来るとぷっち王子じっとして聞いてます。

                  まぁ~飼い主が一生懸命聞いてるから何かな~って思ってるのかも…

b0197418_21141044.jpg
                             そうだね~お散歩のときするよね~

                          最初、聞いた時はびっくりしたけどね!!012.gif


                       ちなみにぷっちパパの事…ぶぅ君と呼んでいます。

                        それは しょっちゅう BU~BU~するからです。

                                似たもの親子~003.gif



 下品ですいません。040.gif
ぽちっと。お願いします。
      ↓
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村
by pucci-o2 | 2012-09-08 21:19 | コマーシャル | Comments(14)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。