ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

お久ぶり~ふ。

すっかりブログの書き方忘れてる

ぷっちママ。でございます


ただいま、インスタの方が

動画も簡単に投稿できるので

私でも

なんとか続けられています



1月から色々ありましたが

上半期 ①の出来事

b0197418_18275714.jpg


 アニマルホリスティックヒーラーの

よこお美香さんが来岡された時に

抱っこして頂いたこと113.png

これが一番かなぁ



そして9月で11歳

色んな事が出来なくなってます

でも

可愛さは倍増ちう113.png

ず~っと一緒にいたいから

出来ることは何でもするつもり166.png

頑張りまっす









                        ぽちっと。お願いします。  
                             ↓ 
                          
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                          にほんブログ村
[PR]
Commented by miko at 2017-08-29 21:23 x
素敵な写真。。。^^
できないことが増えてきてもかわいい王子に変わりなし!!
元気にがんばろうね、ぷっちくん♡
Commented by ぷっちパパ at 2017-08-29 23:09 x
こんばんは!
ぷっち王子ももうすぐ11歳ですね!!
ぷっちは一足先に3月で11歳になりました。
出来無くなったこともあるけれど、
出来るようになった事も多いですよ(*^^)v
そして年齢と重ねるごとに愛情は深くなっていると思います。
これからもお互い、元気で楽しい毎日を過ごしましょうね。
Commented by pucci-o2 at 2017-08-31 16:28
mikoさま
コメントありがとうござます
よく更新してるってわかったね~
すごいわ
すっかりサボリ癖が付いちまってますが
また頑張りますので
良かったら覗きに来てね~
明日はトリミングぢゃ
あ~行きたくな~い
私が連れて行かなきゃいけないの
今回は・・・( ;∀;)
Commented by pucci-o2 at 2017-08-31 16:32
ぷっちパパさま
コメントありがとうございます
すっかりサボリ癖が付いてしまいました
よくわかりましたね~

ちょっとだけお姉さんのぷっち姫
元気で傍にいてくれるだけで幸せですよね
ゆ~っくりゆ~っくり時間が流れてくれると
嬉しんですけどね(^^♪
Commented by pucci-o2 at 2017-09-01 14:17
鍵コメさんへ
お久しぶりです
もう5歳になったんですね
早いなぁ
その後は大丈夫なんですか❓
何にも知らなくって・・・
ごめんなさいね🙏
ぷっちにはいっぱいの元気玉頂いてたのに
またお会いできたら嬉しいです
コメントありがとうございました😊
by pucci-o2 | 2017-08-29 18:31 | 日常 | Comments(5)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。