ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

生まれて初めてこんな場面に遭遇・・・(≧◇≦) その②。

はい 前回の記事で

皆様からメールやライン頂きまして

笑って頂けて何よりです

つうか

書いてるワタクシ自身が

メチャうけしてまして・・・003.gif



その後のおじさんですが

ズラが外れたのに気が付かないで

同じフロアにある

レストラン(食堂)に入って

ランチを食べたそうな

でも

外れたまんまの

つるっぱげで食べてて

途中でスースーしたのか??

ズラがない事に気づいて

慌てて探しまくって


何事もなかったように

ランチを食べ始めたみたい003.gif



これ

嘘のような

本当の話037.gif

b0197418_20245072.jpg


そして

おむつ大好きぷっち王子

異様なまでにおむつに執着してます005.gif

これも

嘘のような本当の話




ぽちっと。お願いします。

         
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                              にほんブログ村

by pucci-o2 | 2016-11-26 20:31 | 番外編

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。