ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

生まれて初めてこんな場面に遭遇・・・(≧◇≦)。

昨日の事

仕事中に起きたこと

これは○○年

生きてきて

初めて経験した衝動的な出来事・・・



びっくり

どっきり

えぇぇぇぇ~!!!???

まさか???

隠しカメラで撮影???

テレビ撮影??


そんな出来事でした




知りたい??

もう

シワ増えちゃうよ??

よい??



では



では


b0197418_18290099.png
ぷっちママ。画伯作



わかる??


職場のロビーのソファに

突然

 寝っ転がって

ソファの端から頭を外して??

頭を下げて寝ていた見知らぬおじさん


ソファの下には


ズラが・・・・


外れて・・・・



ひっくり返ってんの( ゚Д゚)



その後

自分の頭からズラが外れてる事

知らないで

ソファに座っても

頭にのせられる事のない

ズラが床の上に


ぽつ~ん


取り残されておりやした

またまた

爆笑!!!!!!emoticon-0102-bigsmile.gif

ひ~

お腹が痛い💦💦


もう

もう

大爆笑!!!!!



人の出入りの激しい職場なので

周りの人も

びっくりして

爆笑しておりやしたemoticon-0102-bigsmile.gif

声掛けしようにも

笑えて出来やしねぇemoticon-0104-surprised.gif




その床にひっくり返ったズラは

まるで

栗のイガ

どんぐりの帽子の

ベレー帽じゃないやつ


ズラにしては

チープなズラだよなぁ

とか

どっきり番組の放送収録??

とか

色んな事考えながら

笑いこけて

シワ増やして

声かけるかどうか悩んで

また

笑って

泣き笑いして

写メ撮れない悔しさ

絵にかいてまた笑って

帰った一日でした



ちゃんと仕事したって??

うん うん ちゃんと仕事したよemoticon-0165-muscle.gif


b0197418_19033191.jpg

この記事

書きながら笑ってると

こんな不機嫌な顔して

睨まれました

ご ごめん💦




                        ぽちっと。お願いします。  
                             ↓ 
                          
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                          にほんブログ村
by pucci-o2 | 2016-11-23 19:05 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。