ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

お散歩中怖かった出来事。

今日の岡山は風が強くて

肌寒く感じました


私の持病の病院に行って

早めにお散歩したのは

いいけれど・・・





もう めっちゃ怖い出来事が・・・042.gif




いつもの住宅街

塀の上に鉢植えをたくさん置いてる

お家の近くに通りかかった時

風がかなり吹いて

b0197418_19063036.png

鉢植えが落ちてきたの005.gif

端っこを歩くぷっち王子



もし もし



ぷっち王子の上に落ちてきたら・・・


ひゃ~!!!!!!( ゚Д゚)


こわっ!!!!!( ゚Д゚)


想像しただけでぞっとするわ💦💦

いつものお散歩コースでも

危険がいっぱいなのね

緊張感って必要

忘れてたわ034.gif



皆さんも緊張感持って

我が仔とのお散歩

楽しみましょうね060.gif





                        ぽちっと。お願いします。  
                             ↓ 
                          
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                          にほんブログ村
[PR]
by pucci-o2 | 2016-11-01 19:18 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。