人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

粘液便。

今日はムシムシするぷっち地方

鳥取の方では

1分おきに地震が起きてるようです

1日も早く終息して欲しい

落ち着いて生活出来ますように




季節的に体調壊すお友達もいるみたいです

ぷっち王子も粘液便が止まりません

元気はあるんですけどね

食欲も普通にあるし

でも💩だけがゆるゆる💦

最近、1週間ほどステロイド服用してるし

ブスコバンも底を尽きたし

病院に行くか様子見するか

悩みちう

どうしたもんかなぁ・・・



でもね

お散歩は喜んで行くし

帰るとお決まりの

へこへこ王子に変身するし012.gif

💩以外は普通なの

粘液便。_b0197418_18341172.png

私のお昼寝用の毛布で

へこへこ頑張って!?います


病院行くと

ストレスの原因になって

発作が起きそう007.gif


💩よ~

硬くなっておくれ~003.gif







                        ぽちっと。お願いします。  
                             ↓ 
                          
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                          にほんブログ村
by pucci-o2 | 2016-10-26 18:44 | 病気

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。