ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お久しぶりです。

お久しぶりです

もう 忘れられちゃったかなぁ??

お休みしている間にも

たくさんの方が訪問して

下さっているみたいで

恐縮しております040.gif

そして

電話をくださったりした方も

感謝 感謝でございます053.gif







もう ずいぶん前になりましたが

9月20日に

ぷっち王子10歳になりました060.gif

本当にほっとしてます

その日に

福岡からグレートな御一行様が

ぷっち家に遊びに来てくださいました

プロのブラッシングのコツや

アドバイス頂いたりして

感謝~053.gif

でも・・・

お写真ナシ003.gif

ブログから離れてたので

撮るの忘れた~💦💦






そしてその間は

病院通いしたりしてね

10歳の誕生日を

お迎え出来たことに

おめでとう~060.gif


獣医さん 看護師さん

皆さんから

頂いたりして

嬉しかったなぁ003.gif



これからも大波 小波

必ず訪れると

言われたけど

今は前と違って

悲観的にならず

目の前の事を一つずつ

乗り越えて行こうと思ってます066.gif





そして

今日はず~っとこのブログを

読んでくださっていて

岡山に転勤で来られた

b0197418_22063737.png

美人姉妹の ももららちゃんとおデート053.gif

お座り出来てない

ダメダメなぷっち王子003.gif


とってもお利口さんの3わんで

カフェでも

他のお客さんに

かわいい お利口さんと

いっぱい褒めてもらいました

b0197418_22095360.png




b0197418_22101418.png


久しぶりのカフェで

お利口できるか

心配したけど

まぁ ヨシとしましょう049.gif



お写真も撮ったのですが

パソコン替えたら

写真の取り込みができない💦💦

っで

ももららママさんから

頂いた写真ばかり載せるという

情けないブロガーです007.gif



久しぶりに書いたら

書き方忘れてて

まぁ~時間が掛かったぁ


そんなこんなで

ゆるーく

だらだ~らなブログですが

ぼちぼちやっていきます

これからもよろしくお願いします040.gif





                        ぽちっと。お願いします。  
                             ↓ 
                          
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                          にほんブログ村
by pucci-o2 | 2016-10-19 22:18 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。