人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

夜間救急。

備忘録です

先日の夕方

ぷっち王子のお腹が

ゴロゴロきゅるきゅると

物凄い音でなり始め

予備薬のブスコバンを飲ませ

様子見


この時点で7時半

その後テーブルの下から

出てこず

お腹痛いポーズをずっとしている



どうしよ・・・



今ならまだ診察している??



様子見で大丈夫かな??



何とかならないかな・・・


また膵炎が再々再発??


変なもの一切食べさせてないし


下痢もないし・・・


嘔吐も今のところないし・・・


でも膵炎なら

一晩で亡くなっちゃうかも・・・





もう 

そんな事を思いながら

10時過ぎに

ピークを迎え

獣医さんの携帯に電話

すぐに連れて診察へ

夜間救急。_b0197418_16010203.jpg



急性胃炎の疑いで

ステロイド注射を

その夜 一晩中

落ち着かないようで

夜中もあまり寝てない様子




朝になるといつも通りで

ご飯も完食

一安心



でも昨日から

安静時にもハァハァと荒い息づかいを・・・

お水も物凄くたくさん飲むし

ネットで調べれば調べるほど

浮かぶのが



クッシング病



今のところ激しい脱毛はないけど

この疑惑が頭から離れない

トリミングもキャンセルして

Bananaさんにも迷惑掛けちゃった007.gif

もう少し様子見して

回復しないなら

病院行って相談





いつも具合が悪くなるのは


悩むなら受診しょう

そう思いながら

夜間救急行くことに



学習しないよなぁ

私って007.gif

財布にも厳しい夜間救急

大げさでもいいよね??

不安な夜を過ごすよりはね







                        ぽちっと。お願いします。  
                             ↓ 
                          
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                          にほんブログ村
by pucci-o2 | 2016-09-16 16:30 | 病気

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。