人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

加湿機能付き空気清浄機の効果。

夏休みですね~

私はまだ仕事してましたよ

これからめっちゃ忙しくなる

時期に突入💦

ため息が出てきます

あ~何度

経験しても

嫌だなぁ007.gif

早くこの時期が

終わりますよ~に







前回の記事で

加湿機能付き空気清浄機の効果について

数人の方に質問を頂きました




感想は

すごく良いです


逆くしゃみが減ってます

いや

ほとんどしてません

これすごいです005.gif



今まで持っていた空気清浄機は

一応、マイナスイオンはありました

でもプラズマイオンは別格034.gif

加湿も滅菌水に変換して

拡散します

シャー○の製品と迷ったのですが

こちらは後ろにフィルターがあるので

壁から1メートル程は

開けた方がよいとの事

ダイキ○は前面フィルター

壁との距離は必要なし

狭~い我が家

ダイキ○にしました

お手入れはそんなに差はナシとの事


こんなに咳が治まるのなら

早く買えばよかったなぁ

病院の帰りに相談もなく

独断で買って

鼻くそ殿下を驚かせたけど

咳が止まったのをみて

何も言いません

へっへ・・・049.gif



加湿機能付き空気清浄機の効果。_b0197418_21551319.png

毎日、咳も止まり

クーラーの効いた部屋で

二度寝・三度寝・四度寝・・・



こうして

静かに・穏やかに・のんびりと

過ごしてくれるのが

母の願い

ただ

それだけ





                        ぽちっと。お願いします。  
                             ↓ 
                          
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                          にほんブログ村
by pucci-o2 | 2016-08-12 22:12 | 病気

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。