人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

気管虚脱・逆くしゃみ。

オリンピックが始まりましたね

ぷっち家も寝不足です007.gif

オリンピックとは

違う理由で寝不足





鼻くそ殿下が

家に帰って来るのは

良いけど

毎日、12時過ぎに帰って来て

始発の電車で出かける

毎日、起きるの4時過ぎ007.gif

しんどいわ~💦💦

早く落ち着いてくれ~!!!!!

その前に死んじゃうわ007.gif

なのに痩せないのは

なんでぢゃ??015.gif






話は変わって

前記事の続き

衝動買いした物は

気管虚脱・逆くしゃみ。_b0197418_14252511.png

加湿機能付き空気清浄器

空気清浄機は

我が家にもあります

24時間稼働させてました




最近、ぷっち王子が

変な咳をよくします

定期健診の時に相談したら

X-rayの結果

気管虚脱の疑いが・・・

それほど酷くはないが

逆くしゃみの可能性もあり

薬の服用は

肝臓の事もあるので様子見


その予防として

空気清浄機を使う事

扇風機などの風が当たらないようにする事

湿度に気を付けるようにする事

冷房しても加湿するようにする事

この夏に加湿??005.gif



エアコンで冷房除湿してました

これはダメ~

温度は27~28度

エアコン使いながら加湿するようにと

これって

人間には地獄なんですよ008.gif

特におデブの私には

汗ダクダクよ💦💦

加湿器も空気清浄機もあるけど

一緒の機能付きの物を

衝動買い

病院の帰りに電気屋さんで買っちゃった

そのお蔭で

咳が減って来てます

やれやれ

母は汗ダラダラで

夏バテ寸前ですがね

ぷっち王子が快適に過ごすことが

一番だからね

いいのよ いいのよ



日曜日も仕事行った鼻くそ殿下

今日は母と王子は

二度寝~060.gif

ゆっくりしました

気管虚脱・逆くしゃみ。_b0197418_14250589.png

でも今、午後3時

ご飯も食べないし

💩もチッチもしていません

生活のペースが乱れたからかなぁ

こんな暑い中お散歩行けないし・・・

母がのんびりすれば

ぷっち王子のペースが乱れる

どうすりゃいいんだろ

困ったなぁ015.gif




                        ぽちっと。お願いします。  
                             ↓ 
                          
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                          にほんブログ村
by pucci-o2 | 2016-08-07 14:52 | 病気

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。