人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

トリミング。

はい 今日はトリミングDay

出来るだけ短く

お願いしました





もう 

車の中でず~っと

ハァハァの呼吸が止まらないの007.gif

運転しながら

止めようかなぁ・・・

こんなに嫌なら

発作が起きるかも・・・

不細工になっても

私が切ろうか・・・

そんな事を

思いながら到着

やっぱり

絶叫💦

大鳴き💦





2時間、携帯が気になって仕方なくて

母は痩せる思いでした

思いだけね

痩せた~い!!!



トリミング。_b0197418_20434836.png


スマホで簡単撮影

疲れてるからね

短めにお願いして

すっきりんこ053.gif

若く見えない??

かわゆす053.gif



明日、またきちんと撮れたらいいなぁ

bananaマジック本物です

お世話になりました040.gif









                        ぽちっと。お願いします。  
                             ↓ 
                          
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                          にほんブログ村
by pucci-o2 | 2016-07-29 21:00 | トリミング

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。