ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

ぶち切れるのは更年期障害??。

もう 今日は久しぶりに

ぶち~!!

切れました031.gif


腹が立って 腹が立って

我慢ならん!!031.gif



ある場所に季節物を

求めて行った時の事

そこのクソばばぁに久しぶりに切れた



受け取り時間は

指定されてて

3時~4時

10分前に着いて

その時の会話


ぷ :  少し早いんですがよろしいですか??

ばばぁ : 忙しい時に(-"-)

ぷ : では少し外で待ちます

ばばぁ : 来たものは仕方ない

ぷ : すいません

ばばぁ :  お金はいくら持ってきた??

ぷ : 全部で幾らですか??

ばばぁ : ○○円

ぷ : すいません  大きいものしかないのですが・・・

ばばぁ : ちょうど持ってくるのが常識じゃ

ぷ : では近くのスーパーで買い物して調度にして来ます

ばばぁ : もういいです 何とかします

ぷ : すいません


その間、ず~っとブツブツ文句ばっかり言ってるの031.gif



それを見かねた同じ事務所の方が

自分のお財布から

千円に両替して下さいました

ありがとうございます040.gif



そしてその間も

ず~っとグチグチ言われ

両替して下さった方が

その悪態ばばぁに

隠れて何回も私に謝るんです


ほんとその方がいたから

私、我慢できたよ



そして

ばばぁが

 品物、車に先に入れてきたら

顎で言うの

顎で!!!031.gif






ぶちっ ぶちっ


ぶち~っ!!!!!!


切れた



頭の中の回線が切れた


 わかりました!!!!!!!



ものすごい怒った口調で返事してた005.gif


そして最後に

この時間はレジが閉まってるので

レシートが出ないと


いりません!!!!

そう言うと

出さないとこちらも困るって

なんやねん031.gif

レシート出すのだるそうに

言ったくせに

ほんま 

なんやねん031.gif









時間かかった割には

おつり間違えてるし・・・

あんたさぁ

何分掛かって計算してんの??

頭悪いんじゃねぇ??

こんな悪態ついて

おまけに計算も出来ん

ちゃんと仕事しろよ!!!031.gif






色々無理を言って

お願いしてるのも

あるんだけど

この態度はなくねぇ??


間に入って下さった方に

悪いと思って

めっちゃ

我慢したよ

本当に我慢したよ




確かに

お店じゃないことはわかってる

無理をお願いしてるのも

わかってる

だから

抑えたよ

我慢したよ


ホンマ

久しぶりに切れたわ031.gif



穴に落ちろ~003.gif
穴については前回の記事読んでね






もう 怒り心頭で家に帰ると

b0197418_19345319.jpg

こんな穏やかな

澄んだ目で見られ

プンプンしている

自分が情けなくなった015.gif

怒ると疲れるね

外でのイライラ

お家に持って帰っちゃ

いけないね



更年期障害かなぁ

ぶち切れるのって・・・

まあ~

もともと血の気は多いけどさ




今日は


意味わからぬ記事で

ごめんなさいよ~040.gif








                        ぽちっと。お願いします。  
                             ↓ 
                          
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                          にほんブログ村
[PR]
by pucci-o2 | 2016-07-12 19:43 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。