ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

おむつ遊び好きな仔いる??。

IG動画にも載せましたが

ぷっち王子は

おむつ遊びが大好き053.gif

本当に楽しそうに遊ぶんですよ


でもね


親の心 仔知らずでしてね


一応、病み上がりなので

激しい遊びは

少しは控えないとね




そう思って無視してると

b0197418_21164860.png

こんなくりくり・うるうる

お目目で見つめるんですよ

もっと遊びたいってね



ストレスも良くないし

でも

まだ激しい遊びはNG

難しいところだなぁ



どうして

こんなにおむつが好きなのか

まったくわからん015.gif

おむつ好きなお友達って

いる??







                        ぽちっと。お願いします。  
                             ↓ 
                          
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                          にほんブログ村
Commented by ココ at 2016-06-11 23:58 x
オムツには無関心だけど
母のパンツは大好きみたい(^◇^;)
Commented by ぷっちパパ at 2016-06-12 21:30 x
あ、コメ欄開いてました!
おもちゃもそうですけど何が好きで何が無関心なのか、
良くわからないときってありますよね。
これは好きそう!って思って買ってきたおもちゃは見向きもせず。。。
宅配便の荷物に入ってたエアクッションに盛り上がってました(^_^;)
Commented by pucci-o2 at 2016-06-14 23:36
ココさん
好きな仔多いって聞くよね
でもぷっちはおむつだなぁ😁
Commented by pucci-o2 at 2016-06-14 23:38
ぷっちパパさん
コメントありがとうございます
喜ぶ顔見たくて買ってきても興味示さない時ありますよね
たまごちゃんはパパさんのコレクションでしたね〜😁
by pucci-o2 | 2016-06-11 21:26 | お気に入り❤。 | Comments(4)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。