ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

我が家の寝室事情②。

我が家の寝室事情

過去の記事はこちら -  - 

でもこの冬は

ベッド0Nベッドで

親仔 川の字で

寝てました

何かあった時に気付けるから・・・





でも

2日前から

b0197418_16540581.png

一人寝させてます

暑くなると

夜中に喉が渇くからね

人間のベッドで寝てると

お水飲むの大変だものね💦




最初は夜鳴きするかな??

心配無用でした

お利口に朝までぐっすりんこ060.gif



でも

何かあっても

熟睡してたら気付くかなぁ・・・


これから

もっともっと

年取ると

和室で一緒に寝るようになるよね

今から色々と

覚悟が必要になりそうです




                        ぽちっと。お願いします。  
                             ↓ 
                          
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                          にほんブログ村
by pucci-o2 | 2016-05-25 17:01 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。