ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

食欲減退。

先日の記事で

お洋服の作家さん・ショップ等

たくさんの方から教えて頂きました

今、何人かの方にお願いしました

時間等掛かるようなのですが

それまで

再発しないように祈るだけです


本当にありがとうございました040.gif

また何かあった時は

たすけて下さいね

よろしくお願いします




そして

初めましての方にも

コメント頂きました

元気玉しっかり頂きました

中には同じような病気で

辛い思いをしていらっしゃる方も

辛いですね

泣いちゃダメ

わかってるけど

泣けちゃうんですよね


でも


頑張って強い母にね!!066.gif

また辛い時はコメント書いてくださいね

頑張りましょう

今、出来ることをするしかない!!

後悔しないためにもね











最近、ぷっち王子の

食欲が減退していて

ちょっち心配な飼い主です007.gif

まったく食べないわけでは

ないので

まだマシなんだけどねぇ

どうしても

ステロイド注射してるので

気になって仕方ないのですよ




先日の写真です

b0197418_13454193.jpg

ボサMAXだけど

この背中の丸さが

また

かわゆす053.gif



イタイ飼い主です012.gif


どうしたら食欲沸くかなぁ・・・














                        ぽちっと。お願いします。  
                             ↓ 
                          
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                          にほんブログ村
by pucci-o2 | 2016-05-13 13:51 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。