ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

引き続きお願いします。

昨日の記事で

コメントありがとうございました040.gif

引き続き良ければ

教えて頂けたら嬉しいです

よろしくお願いします040.gif





ぷっち王子も日に日に食欲が

出てきて元気になってます

やっぱり食べるって大切ですね

あとは肝臓が踏ん張ってくれる事

再発しない事

これだけです





世間ではゴールデンウイーク

鼻くそ殿下は仕事で家にいません

今年はもう今までにないほど

忙しい一年になるみたい・・・



どこにも出かけず

引きこもってます


b0197418_10302877.png

ずっとお膝から離れない

ぷっち王子

ねっ

目力が出てきてるでしょ??

ボサボサなのはスルーで4649ぅ049.gif



家の中はまだ肌寒いので

こたつは片づけれないし・・・


ダラダラのお休みになりそうです


まぁ

これはこれでヨシだよね?049.gif



                        ぽちっと。お願いします。  
                             ↓ 
                          
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                          にほんブログ村
by pucci-o2 | 2016-05-01 10:43 | 病気

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。