ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

神様と元気玉が味方に。

今日は雨が降ったり止んだりの一日

ぷっちの発作がおきないかと

ヒヤヒヤな一日でした




でも今・・・

少しだけ神様が味方して下さってます

b0197418_21102302.png




こんな風に一日中じっとしてます

でもこの寝方も回復してきたんです

一番ひどかった時は

横にさえなれなかったんです


でも今は

四肢をぴ~んと

伸ばす仕草も見れます


時々悲鳴も聞こえるので

まだ完全に痛みがなくなったわけでは

なさそうですが




少しずつですが

ご飯も食べれるようになってきました



今夜からはゆっくり眠れそうです

この6日間

ほとんど熟睡できませんでした

連休前に仕事休んで

いくら有給とはいえ

もう首かなぁ・・・



皆様からの元気玉

確実に届いています

でもまだ油断はできませんが

もう少しだけ元気玉お願いします



メール・ライン頂いても

きちんとお返事出来てなくて

申し訳ありません

ごめんなさい040.gif





                        ぽちっと。お願いします。  
                             ↓ 
                          
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                          にほんブログ村
by pucci-o2 | 2016-04-28 21:17 | 病気

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。