ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

厳しい状況。

毎日、心配メール、ライン等頂いています

ありがとうございます

今回は今までになく

厳しい状況にあります




ステロイド注射後は一時的に

食欲も出ておしっこも💩もしたのですが

昨夜から全く

食べないしお水も飲んでいません


ただ時々プルプルでの

悲鳴はありません

ステロイドが効いているのだと思われます

動かないでじっとしています

ほとんど動きません




肝臓が悲鳴をあげてるのか

それともまた痛みがあるのか

わかりません



こんな時

どこが痛いのか喋れたらいいのに・・・

何も出来ないで見ているだけで情けないです



今、私一人でいます

夫は仕事の都合で家にはいません

一番忙しい時期にいるようで

相談もなかなか出来ない状況です


強くならなきゃ

頑張らなきゃ

乗り越えなきゃ



今、ぷっちの為に何が一番か

考えています


本当にわが仔のように心配して

アドバイス下さって

感謝しかありません

頑張りますね

また折れそうなときは

相談にのって下さいね




                        ぽちっと。お願いします。  
                             ↓ 
                          
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                          にほんブログ村
[PR]
by pucci-o2 | 2016-04-27 09:29 | 病気

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。