ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

真夜中に突然の悲鳴。

忘備録です


土曜日の夜中

逆くしゃみをしていたので

背中を軽くトントンしたら

突然の悲鳴をあげる

怯えて悲鳴をあげ続け

体が固まったまんま

しばらくすると落ち着いたが

そっと体に手を当てると

また悲鳴



ベッドを持ってきて

乗せてそのまんま2階へ

お座りの状態から

伏せが痛くて出来ない様子

ゆっくりと伏せをするが

いつものように横にならず

伏せのままで

頭は真っ直ぐ

ヘルニア?

首?

夜中にも痛みの為に鳴く


掛かりつけ医に行くが日曜日でいない

レントゲンでは

頸椎の間が異常なまでに詰んでいる

痛みの為にきちんと撮影できないので

確定は出来ないが

そこからの痛みだろうとの事

ステロイド注射すればいいが

肝臓の数値が前回よりも悪くなっていて

使用できない

首にコルセットのようなものを巻いて

固定しただけ

一番は手術した方がいいかもしれない

頸椎に穴を開けて腰椎までワイヤーでの固定

かなりの大がかりの手術で危険も大きいらしく

その時は紹介状を書くとの事









どうして

どうしてこの仔だけが

次から次へと病気になるんだろう

私の行いが悪いんだろうか・・・

だったら私に罰がくればいいのに・・・




おしっこも夜からしていない

外に出て

いつものポイントに連れて行っても

体を硬直させてまま

ご飯も食べず

ずっと震えも治まらない



明日、担当医の診察に行く予定



                        ぽちっと。お願いします。  
                             ↓ 
                          
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                          にほんブログ村
[PR]
by pucci-o2 | 2016-04-24 16:03 | 病気

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。