ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

王子と桜。

ご無沙汰してます

ぷっち王子 頑張ってますよ

毎日、苦いお薬も飲んでます

最初はイヤイヤして本当に困ったけどね

飲ませ方マスターしましたよemoticon-0148-yes.gif



そして桜もぼちぼち咲き始めました

いえ~いemoticon-0159-music.gif

次の桜を見れるように頑張りましょう

そういわれた時は凹みましたが

見れそうですよ~emoticon-0152-heart.gif




恒例の

b0197418_22011121.jpg



b0197418_22013289.jpg



 国宝吉備津神社の桜です

 まだ4分咲きぐらいかな

        
でも ぷっち王子 

ご機嫌斜めでして・・・

b0197418_22073456.jpg


b0197418_22051389.jpg


全くカメラ目線くれませんemoticon-0106-crying.gif

あ~ぁ・・・




ぽちっと。お願いします。
↓ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             

Commented by kimagure-dog at 2016-03-29 22:44
こんばんは
苦いお薬もがんばってのんで偉いね!
ご機嫌斜めでも、可愛いぷっち君。
王子の気品があるわぁ~
恒例の神社へお参り、お花見が出来て良かったね。
めぐまりんも、一緒にお花見したいなぁ~と言っていますよ。
これから気候も良くなるので、身体も楽になるでしょうね。
Commented by miko at 2016-03-30 14:17 x
がんばってるぷっちくんとママさん、影ながら応援しているよ。。。

ぷっちくんご機嫌斜めかぁ〜
きっとこの時カメラ越しじゃないママさんの瞳を見たかったんだね^^
Commented by ぷっちパパ at 2016-03-30 22:37 x
凛々しいぷっち王子とキレイな桜が見れてぷっちパパも嬉しく思います。
お薬飲んだり大変な事もあるかと思いますが、
それ以上に楽しいコト見つけて頑張ってくださいね(*^^)v
ぷっちママ。の愛情があれば大丈夫!
いつも北の街のぷっちも応援してますよ~
Commented by ココ at 2016-03-30 23:37 x
良かった、ぷっちゃん、、
不味いお薬も頑張って飲んでるんだね、
偉いよ、君は本当に良い子だよ。

春は命が輝く季節。
だからきっとぷっちゃんにも力をくれるよ。
大丈夫、うん、大丈夫。
by pucci-o2 | 2016-03-29 22:27 | イベント | Comments(4)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。