人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

お久しぶりです。

お久しぶりです

更新していない間も

たくさんの方に訪問して頂いているようで

恐縮しています

本当にありがとうございます040.gif



ぷっち王子は相変わらず

ここ数か月も下痢ぴーが止まらず

やっぱり肝不全かなぁ~と

思うこともしばしばでして




最初は落ち込んで

凹んで

どん底まで落ちましたが

今はうまく付き合うしかないのかなぁ

そう思い始めました



前向き 前向きね!!


病院でも

色々な薬の選択をせまられ

悩むこともしばしば



担当医に

苦しまないで

痛がらないで

少しでも長く一緒に

いられるよう伝えました



肝不全の完治も

膵炎も

アレルギーも

癲癇も

多発性筋炎・関節炎も

完治は望んでいません

もう無理だと分かったから・・・

とっても辛いことだけど

仕方ない





でもね

ぷっち王子は頑張ってます

だから本当はヘタレではなく

強い仔だったんだ~

そう思えるんです

私だったら無理だわ

鳴いて喚くけど

じっと動かないで治療受けてます

強い仔なんですよ~049.gif






ブログもお散歩日記になってないし・・・


やめた方がいいかな・・・




トリミングも許可が下りないので

ボサボサで

とても王子と名乗れるような

状態ではなくて

皆さんには

ジュノンぷーのような

かわいいままのぷっち王子のイメージで

いてもらいたいし・・・





そんなこんなで

くら~い飼い主ですが

更新待ってるよ~と

言って下さる方もいらして嬉しいです


不定期便ですが

それでもいいかな~??

いいとも~って言ってくれる??
(フルッ!!)






                           ぽちっと。お願いします。  
                                ↓ 
                             
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                             にほんブログ村
by pucci-o2 | 2016-02-28 12:00 | 病気

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。