ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今度は大腸炎。

今日も備忘録です

最近、病気ネタばかりで

暗いよなぁ・・・

うん子も良くなったり

悪くなったりの繰り返し


アレルギー食で落ち着いてきて

ホッとしてたんだけど

2日前から粘液便が

今日の診察で

膵炎・肝臓からの下痢ではなく

大腸炎との事



抗生物質を服用すれば効果は出るが

発作の誘因になるらしく

ステロイド使用すれば肝臓が・・・

きつくない薬で様子見ながらの投薬

落ち着きますように・・・


今日も採血・注射・点滴

本当に頑張ってます

この小さい体で耐えてると思う

私だったらもう耐えられないよね

きっと・・・




いろんな方から

肝臓の専門医の紹介をして頂いて

落ち着いたら相談に行こうと思ってるのに

このままではあの距離を連れて行けない・・・

どんどん悪くなっていくんじゃないか

不安ばかりになるけど



頑張る!!

お願いだから落ち着いて欲しい

今週はお天気が悪くなる予報

発作が起きませんように・・・


神様

ぷっち王子を守って下さい



                           ぽちっと。お願いします。  
                                ↓ 
                             
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                             にほんブログ村
by pucci-o2 | 2016-01-27 19:01 | 病気

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。