ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

地獄絵図。

今日も備忘録です



今朝の💩は少し柔らかめだけど

かなり良くなってきてました(過去形)

少し安心してたんだけどなぁ



でも

仕事から帰って唖然・・・


ちゃんとトイレシートの上で💩してたんだけど

下痢ぴーで

大量の粘液便を

シートいっぱいに


踏ん張る時

クルクル クルクル回るんです

下痢時は特に念入りに

クルクル クルクル

お腹痛いんだろうなぁ

かわいそうに


その時に粘液便を踏みつけて

あちこち歩いてるもんだから

ケージの中💩スタンプだらけ007.gif


気持ち悪かったのか

いちごベッドの上に座ってた・・・

寒かったよね

暖房はAM10:00でオフしてきちゃったし

これで悪化しないといいけど




怒りはしなかったですよ

ただね

こんなにお腹痛い時

一人にしておいたことへの



罪悪感


ごめんね

心細かったよね

すごく すごくお腹痛かったんだよね



何やってんだろ

パートなのに

気軽に有給使えないなんて

本気で仕事辞めようかと

悩むなぁ




                           ぽちっと。お願いします。  
                                ↓ 
                             
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                             にほんブログ村
by pucci-o2 | 2016-01-08 17:32 | 病気

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。