ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

ぷっち一家は3人揃わないと。

ぷっち王子のお家大好きなのは

前からですが

それでも3人??揃わないと

落ち着かないようです

3人??いる時は

ずっと同じ行動を取るっていう意味ね003.gif


先にベッドに行ったのに

なかなか二階に上がって来ない鼻くそ殿下
ゲームしてるからね~

b0197418_11290436.png

こんな風にずっと待ってるんです


先に寝んねしよ~

何を言ってもダメ002.gif

ずっと待つんです

忠犬ぷち公です



b0197418_11234093.png

やっと上がってきた鼻くそ殿下に

「遅いんだよ~!!031.gif

かなり怒って説教し始めますよ


それにしても仔に叱られて

謝る鼻くそ殿下って・・・

どんなんじゃ??



ずっと ずっと

いつまでも3人一緒にいれたら

最高に幸せ053.gif

この穏やかな時間が少しでも

続きますように・・・




                           ぽちっと。お願いします。  
                                ↓ 
                             
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                             にほんブログ村
[PR]
by pucci-o2 | 2015-12-27 11:37 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。