ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

皮肉なものですね。

皮肉なものですね

食べない祭り開催してる時は

食欲の神様降臨を願い



今は食欲があると

それはそれで心配・・・

アレルギー食を食べてるので

💩は落ち着いてるけど

肝臓・膵臓が心配


前まで欲しがれば何回でも食べさせる

獣医さんの指示です

とにかく体力をつけるように

太らすように

一生懸命だったのにね

b0197418_18595589.png


どんなに欲しがってもアレルギー食なので

肝臓・膵臓の為に

一日に二回のみ

当たり前じゃないんですよ

ぷっち王子にとってはね



そういう時に限って欲しがるの・・・

ダメだよ~

もう少し待ってね~

そう言うとすぐに納得して

諦めるんですよ

ほんと聞き分けの良い仔なんです

それがかえって不憫なのです

何でも食べれる時に神様降臨しないで

制限ある時に降臨だなんてね

ほんと

皮肉なもんですわ
        


 ぽちっと。お願いします。  
                                ↓ 
                             
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                             にほんブログ村
[PR]
by pucci-o2 | 2015-12-22 19:16 | 病気

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。