ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お利口さん過ぎるのも悲しい。

最近、朝の出勤準備してると

ぷっち王子は

b0197418_14025251.png

ケージに自ら入ってます

パピーの頃は逃げ回ってたのにね

聞き分けの良いのも寂しすぎるなぁ

あんまりお利口さんになるのも

寂しいなんて

飼い主の我儘でしょうか・・・


手こずらして「もうっ!!」

そう言ってた頃がすごく懐かしいです



そして今日、買ってきた

b0197418_14022591.png

おむつ



今まで何回も買ってたのに

お店で手に取った時泣けちゃった

だって

高齢犬の介護用だって

まだまだダメだなぁ・・・

強くならないといけないのに・・・

ダメな飼い主です


本当に後ろ向きで根暗な女で

ごめんなさいね






これから病院行ってきます

頑張らないとね~





                           ぽちっと。お願いします。  
                                ↓ 
                             
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                             にほんブログ村
by pucci-o2 | 2015-12-18 14:10 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。