ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました。

先日の記事でたくさんの方から

メール・ライン・お電話頂きました

ありがとうございます040.gif




正直、まだ現実を受け入れられません

私たちが思っていたより

深刻な状態という事の方が

ショックでした


弱い親です

泣いちゃダメってわかってるのに

診察当日は号泣してしまいました

膝の中で眠っている

温かくて優しくて柔らかい

この仔がいなくなる・・・

現実として受け入れられません


今でも書きながら泣いてしまいます



でもね

こんなに手間のかかる仔

神様が受け入れるわけないですよね

だからまだまだ頑張れます


今は泣くときはお風呂の中です

こうすると泣いてる所わかんないですよね

b0197418_14480659.jpg



仕事から急いで帰って

リビングのシャッター開けると

お外が大好きなぷっち王子は

いつものように外の様子を

伺ってます


ずっとお散歩行けるように頑張ろうね~



皆さま

ご心配をおかけしました

大丈夫です

頑張りますね






                        ぽちっと。お願いします。  
                             ↓ 
                          
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                          にほんブログ村
[PR]
by pucci-o2 | 2015-12-16 14:47 | 病気

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。