人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

9歳の誕生日。

ただいま針山+○○のプレゼント企画してます

今のところ応募数少ないので

チャンスですよ~

よかったらどうぞ - ★







仕事始まりましたね

ぷっち王子はゆっくり眠れて

やれやれでしょ~かね003.gif



実は連休の20日に

ぷっち王子9歳になりました053.gif

今は寂しさの方が大きいけれど

こればっかは仕方ないし

どれだけ時間があるかわかんないけど

今を楽しもうと思います


トリミング前でボサボサですが

9歳の誕生日。_b0197418_11422658.png

この日は食欲の神様が降臨してきました

ご飯をガン見してます005.gif






スマホで撮ってると

9歳の誕生日。_b0197418_11423821.png

こんな表情に




いつも神様 

降りてくれると良いんだけどねぇ

この後 瞬食でした003.gif

一応・・・

9歳のロウソク立てたけどね

無駄だった~






毎年、好きな安納芋

食べれるようになるといいね~

言い続けてるけど

今年が一番の

ひどいご飯だったね

かわいそうだけど仕方ない


まだまだ一緒にいたいから

頑張る!!003.gif




来年も再来年もその次の年もその次も

誕生日迎えたよ~って

書きたいもんね066.gif







                           ぽちっと。お願いします。  
                                ↓ 
                             
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                             にほんブログ村
by pucci-o2 | 2015-09-24 14:02 | イベント

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。