ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

針山プレゼント企画。

前回の記事でのコメント

ありがとうございました040.gif

ぷっちパパさん

めぐままさん

ココさん

まきろんさん

お返事してます

よかったら覗いてみてくださいね










はい 前回の記事で

嫁ぎ先のないおもちゃ候補の針山ですが

欲しい方がもし

いらっしゃったら

募集します




b0197418_11555283.png

コメント欄に希望の番号を

書いてください

閉め切りは今週末26


午後9時までとします

ただいま鎖国中で交流がナイので

高確率で当たりますよ~003.gif




ただ~し!!

これらは練習のために作成したもので

決して出来栄えはよくありません

それでもいいよとおっしゃる方で

お願いします





                           ぽちっと。お願いします。  
                                ↓ 
                             
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                             にほんブログ村
Commented by タローの母 at 2015-09-21 13:56 x
今日は。
何時も読み逃げばかりですこんな時にコメント入れるのも
気がひけますが「針山」欲しいです
3番 でお願いします。
Commented by まきろん at 2015-09-21 16:13 x
え〜っ!!!
欲しい(≧∇≦)
1番!!!
でもいただけるならどれでも。
ウチのまち針達が待ってます^_^
Commented by ともちん at 2015-09-21 23:12 x
いつも拝見してたんですが、読み逃げばかりですみません・・・
図々しくも、応募させて頂きます~
2番でお願いします!
Commented by ルリピン at 2015-09-22 09:34 x
わーい(´艸`*)
まだ間に合いそう~♪
どれもいいから迷うわ2番お願いします。
針仕事またちょっと始めたからね。
よろしくぅ
Commented by ルリピン at 2015-09-22 09:36 x
あれ、コメント消えた?
もし行ってたらダブリます。
すみません。
2番欲しいなーーっ
よろしくね。
Commented by みき姐 at 2015-09-22 13:34 x
はーい!はーい!
欲しいでーす!!

みっきぃはデカいので、1番大きそうに見える
1番でお願いしまーす。
よろしく~(^o^)
Commented by みき at 2015-09-23 20:12 x
初めまして
いつもぷっち王子の可愛さに惹かれて読み逃げしてました
でも今回、プレゼント企画をみて応募させて下さい二番でお願いします
これからも応援してます
Commented by kimagure-dog at 2015-09-24 16:01
こんにちは
嬉しいなプレゼント企画!
いただけるなら、どれでもOK!
だって、どれも素敵な色だから。
でるなら、3つとも欲しいと超欲張りばばあになっています。
 
遅くなりましたが、王子9歳おめでとうさん!
ゆっくり、たのしく、過ごしてくださいね!
来年のお誕生日は、おばちゃんと一緒にお祝いしようね!
Commented by モカラテママ at 2015-09-25 21:29 x
こんばんは。
いつもブログでぷっちちゃんの可愛さにメロメロになっています♪
ぷっちちゃん食欲が戻ってなによりです!
元気になってたくさん美味しいもの食べれたらいいですね(^_^)
前から綺麗だなぁと思っていたのでポジャギに応募させてください!
1番を希望です
Commented at 2015-11-15 01:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2015-09-21 11:59 | イベント | Comments(10)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。