ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

減薬。

皆さま お久しぶりでございます

おさぼり中にも訪問して下さった

皆さま ありがとうございます016.gif



鎖国状態で今流行りの??

バトンも何人かの方のお誘い

お断りしてしまい

本当にごめんなさい040.gif




その間ですが

ぷっち王子はまた・・・

ん子さんが

柔らかくなり点滴しておりました007.gif

というのも

膵炎サポート食のみでは

脂肪分が少なすぎて

体重がものすごく減ってしまいまして・・・007.gif

その対処法として

膵炎療法食に肝臓療法食を混ぜたら

やわらかン子で病院行き

すぐに点滴でした


でも今日から消化酵素剤が減って

肝臓薬のみになりました060.gif



少しでもお薬減ったほうが

肝臓のためにはいいもんね

少しほっとしました016.gif



雨ばっかりで発作の心配もあったし

私の仕事も忙しく

バタバタ~


ブログって一度おさぼり癖がつくと

そのままいっちゃいそうです

毎日更新されてる方って

すごいですよね~


b0197418_20252819.png

ぷっち王子は変わらずかわいいです
バカ親です

久しぶりの更新が

減薬できて嬉しかったって

話でした






                           ぽちっと。お願いします。  
                                ↓ 
                             
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                             にほんブログ村
by pucci-o2 | 2015-09-15 20:31 | 病気

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。