人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

お盆休みなのに・・・。

お盆休み真っ最中ですが

我が家はズボラで適当なもんで

そのツケが回ってきております007.gif



家を建てて10年目

見なかったことにしよう・・・

マズイものは隠せ!!

そのツケが積み重なって

とんでもないことに005.gif

お休み返上で片付けしてます



日ごろから少しずつでもしてれば

こんなことにはならなかったよね

反省です015.gif

たぶん・・・20年後も同じこと言うかも・・・



10年点検で

屋根裏と床下入るんだって

屋根裏へは鼻くそ殿下の書斎から

床下は階段下収納から

これは

た~いへん(・。・;



時々一階に降りて行くとね

お盆休みなのに・・・。_b0197418_11052869.png
待ってました~と

おむつで誘ってくるんですよ

ついつい遊んじゃうから

先に進まない007.gif


諦めたほうが賢明ですかね





パソコン壊れて買い替えたら

使いにくい!!

何が何だかわからない・・・

おばちゃん

脳みそ化石化してます









                            ぽちっと。お願いします。  
                                 ↓ 
                              
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                              にほんブログ村
by pucci-o2 | 2015-08-14 11:09 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。