ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

膵炎・肝臓。

先日、病院とトリミング行って来ました

体重がまた痩せてました007.gif

限界まで痩せてるので

膵炎療法食に少し肝臓療法食を

混ぜてカロリー摂取出来るように

指示されました

肝臓の薬と消化酵素剤の併用する事

肝臓の調子が悪くなると

食後不調になりやすく

食欲がなくなる場合があるらしく

今の食欲不振はそれが原因かもとの

診断でした

元々暑さに弱く

毎夏には食欲がなくなるんですけどね007.gif


毎回、手で口元まで

ご飯を持って行って食べさせてます

躾的にNGとか

また言われそうだけど

食べさせるためには

何でもしなくっちゃ

生きるためにはね

b0197418_21103133.jpg

こんな風にクーラ―効いた部屋で

のんびり のんびり

b0197418_21112915.jpg

トリミング翌日の写真です

おもちゃでも時々遊んでます

元気はそこそこあります

ご心配お掛けしました


皆さまからの元気玉

飼い主共に届いてますよ

お返事出来てなくてごめんなさい040.gif




                           ぽちっと。お願いします。  
                                ↓ 
                             
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                             にほんブログ村
by pucci-o2 | 2015-07-29 21:20 | 病気

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。