人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

寿命宣言されました。

先日からパソコンの調子が悪く

そろそろ買え替えか!!??

心配してましたが

なんとか復旧する事が出来ました

でも時間の問題かも・・・007.gif








さて さて

ぷっち王子ですが

台風直撃前は

食べてるのに体重が減ってきてて

急遽、診察へ


膵炎悪化の可能性で

血液検査しました

結果は相変わらず

慢性膵炎

数値も殆ど下がってきてません

正常値にはまだまだ



そしてもう一つ気になってた白内障

瞳孔を開いての検査

初期の白内障でした

年齢的に仕方ないらしい




ゆっくり ゆっくり

年取ればいいのに

急がなくていいんだよ

もっともっと一緒にいたいよ

楽しい事まだまだ出来てないし

行きたい所もたくさんあるのに

寂しい

悲し過ぎる




獣医さんには

10歳を目標にして下さいと

言われました

10歳って・・・

もうすぐじゃん

13歳なんて遠くの目標を立てないで

一つ一つ目の前にある問題を解決して

いかないと難しいと言われました

ショックです


たくさんの病気あっても

一生懸命頑張ってきたのに

10歳が限界って事??

頭ではわかってたけど・・・

でも10歳ってもうすぐじゃない

病院からの帰り

泣きながら帰りました




ここ数日は暑さの為かな

食べない祭り開催しちゃうし

クーラーガンガン付けてるんだけどね

年々暑さに弱くなってます

近いうちにまた診察へ行きます

肝臓も気になるしね

優鬱だよ007.gif



ぷっちゃん

パパとママは君の為に出来る事は

なんでもするよ

だから大嫌いな病院にも連れていく

それもまだまだずっと一緒にいたいから





寿命宣言されました。_b0197418_19441878.jpg

かなりのボサMAXです

来週トリミング行けるかなぁ





                           ぽちっと。お願いします。  
                                ↓ 
                             
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                             にほんブログ村
by pucci-o2 | 2015-07-23 20:17 | 病気

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。