ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

日曜の朝の話。

今日の岡山は曇り

風も出てきてます

台風の影響かなぁ??

でもその風が生ぬるくて

蒸し暑いです007.gif



朝からアイス食べてたら
だからデブになるんだよねぇ

b0197418_11433019.jpg

こんな顔して見られました



b0197418_11434410.jpg

でもダメなんだよね~



すごいキラキラした

お目目で見られたんだけど

ごめんよ~007.gif



目の前で食べるなよ~

そう言われちゃうよね

今年は少しアイス食べるの

我慢しようかなぁ






そして朝からぷっち家を爆笑させた話し

サンデージャポンを見てたらね


中国の雲南省の人が

ベトナム人から

わんこ2匹買ったんだって

最初はご飯も少しだったのに

2年経つと

炊飯器全部食べても足りないらしく

困って

動物園に相談したら

そのわんこ

実は・・・




ツキノワグマだった~!!!!!003.gif


わかんないのかなぁ??

わんこと熊じゃ違うだろ~

朝から爆笑した

ぷっち家でした



あ~日曜も半分終わり

有意義な午後をお過ごしくださいね

ばいなら~049.gif




                         ぽちっと。お願いします。  
                              ↓ 
                           
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                           にほんブログ村
[PR]
by pucci-o2 | 2015-07-12 11:54 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。