ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

寂しさの裏返し??。

前回の記事で

私どもに優しいメッセージ頂きまして

ありがとうございます040.gif

私は熟睡??と言えるほどの

お昼寝しております003.gif


ただね・・・

ぷっち王子にはわかんないみたいでね

少しお頭が弱いのかもね・・・
飼い主に似てね
私だけど・・・

その半面

食後のへこへこが激しくなってます

もう すごいよ~

中年には思えないよ012.gif

b0197418_19182028.jpg

私のお昼寝用の夏蒲団で

でも本当の姿は

b0197418_19184005.jpg

ひゃ~012.gif



このおむつ

へこへこで

お〇ん〇んに傷がついて

出血して大変になった

お友達のブログを読んで

怪我防止の為にしてます

でも痩せてブカブカになったの・・・

膵炎療法食は低脂肪で

食べても食べても太らないんです007.gif
母は羨まし~


鼻くそ殿下の勤務がかわって

特に激しいです

寂しさの裏返しか??





                         ぽちっと。お願いします。  
                              ↓ 
                           
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                           にほんブログ村
[PR]
by pucci-o2 | 2015-07-08 19:32 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。