ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

雷落としました。


毎日、雨ですね

発作が起きやしないかと

心配してるのに

母の心 仔知らずでして・・・

今日、久しぶりに雷落としました

えぇ 私のね

帰るとケージの中に絞りうん子

撒き散らしてました031.gif

シートの全面にいっぱいと

一部ベッドの端にしてたよ~007.gif

どっから

そんなにうん子出るんだ??

もうそれぐらいの量でした
羨ましい~!!


今朝、「ハウス」のコマンドで

渋々ケージに入って行ったの

いつものように

頭撫でてお腹撫でて

「頭ビリビリ来ませんように」

「お腹痛くなりませんように」

全身を撫でて

「お留守番しててね」

声掛けてリビングの戸を

閉めた途端に

絶叫してたの

無視して出勤しました

やられました015.gif

急に寂しくなったのかな・・・

少し前に父の手術の前日に

目の前で

床にチッチしたし・・・

寂しいのかもだけど

仕方ない





帰ってぷっち王子を見た途端に

視線を合わせません

臭いもすごいし・・・

キレイに拭いて

ベッドも替えて

ぷっち王子も念の為に

全身キレイにして

再度、ケージにお仕置き

b0197418_15125336.png

悪い事してわかってる時は

ウンともスンとも

言いません

わかってるんですよ

怒られた理由が

ヤレヤレです



久しぶりに

雷落として

疲れたのは母でしたって話







                         ぽちっと。お願いします。  
                              ↓ 
                           
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                           にほんブログ村
by pucci-o2 | 2015-06-19 15:37 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。