人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

日々の生活の中で。


とある理由で先日

一日だけど

電車通勤した時の話


土曜日なのに部活の中高生で

車内は乗車率160%ぐらい??


その中で座席に荷物をいっぱい置いて

天井に大口開けて寝ている

推定年齢35歳くらいの男性がいました


次から次へと

乗ってくるお客もいるのにねぇ

荷物は足元か棚に置けっちゅうの015.gif



その中で杖をついたお爺さんが乗車して来たのに

誰ひとり席を譲る人がいないの

みんな寝たふり031.gif

遠くから見てて腹が立ったよ

どうなっとんじゃ!!

そのお爺さんに席を譲ったのが

お婆さんだよ

おかしいやん!!

最近、自分の父親が手術して

不自由な思いしてるの見てるから

余計に腹立った


そして

荷物で座席占領してる

兄ちゃんの口に

鼻クソほじって

放り込んでやろうかと

思ったわ022.gif





日々の生活の中で。_b0197418_18321804.jpg
ママはまたキレたんだって!!


人聞きの悪い事言わんでくれる??

杖ついてる人や妊婦さんに席譲るの

常識やん!!





話しは変わるけど

わんこ好きに悪い人はいない

聞いた事あるけど

これはウソだよね~

色んな人がいるわ

私も変わってると思うけど・・・


自分の仔は人様には

迷惑掛けないように出来るだけ

配慮してるよ



放置ンコはしない

リードナシでは外に出さない

庭で遊ばせても脱走はさせない

ギャンギャン吠える仔との接触は避ける努力する

これぐらい守って気持ちよく

暮らそうよ



狭い住宅街

嫌な思いばっかして

わん飼いするのイヤやんね




今日はキレた話や

わん飼い同士が気持ちよく

生活したいって話






                         ぽちっと。お願いします。  
                              ↓ 
                           
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                           にほんブログ村
by pucci-o2 | 2015-06-16 18:58 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。