人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

身にしみる優しさ。

最近本当に人の優しさに

触れる事が多い日々を送ってます



ぷっち王子の時もそうですが

ここ数日、私の体調も良くなくて・・・

その様子を見てた

90歳のおばあちゃんがね

わざわざ持って来て下さったの

身にしみる優しさ。_b0197418_19322249.jpg

出来たてホヤホヤで熱かったよ

冷し甘酒

腰が曲がって歩くのも大変なのに

重かったよね

もうだいぶ飲んじまった・・・

これめっちゃ美味い!!

飲む点滴だから良くなるよ~って

今日からキツイ薬服用になりました

これでやっと夜眠れるかなぁ

本当に優しいおばあちゃんです

感謝 感謝しかありません053.gif




ぷっち王子

膵炎の点滴で

身にしみる優しさ。_b0197418_19415698.jpg

ここだけ色が変わってるの

剛毛だし

まぁ~気にならないけど

ここを見る度にかわいそうになります

お腹痛かったんだよね

でも今は

身にしみる優しさ。_b0197418_19312978.jpg

ポジャギの針山がこんなになるまで

遊んでます

もう・・・ボロボロ003.gif

いいの いいの049.gif

元気が一番

私も早く良くならなくっちゃ





                         ぽちっと。お願いします。  
                              ↓ 
                           
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                           にほんブログ村
by pucci-o2 | 2015-06-03 19:50 | 病気

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。