人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました。

前回の記事でたくさんの方から

ライン・メール頂きました

本当にありがとうございました040.gif



正直、私は元気になってきてる

ぷっち王子を見て

治った!!!

確信してました

それがいっぺんに奈落の底へ

落された気になってしまい

なんで??なんで??

そういう思いで

いっぱいいっぱいでした



慢性って・・・

あの時の嘔吐は膵炎の症状??

元気がなかった時も膵炎の為??

色んな事考えて

凹んでしまって・・・




でも皆さんの優しいライン・メール

一緒に泣いて下さった方

自分の事のように心配して下さった方

ぷっち王子だけでなく

私にまで

大きな元気玉を下さった方がたくさん


ありがとうございます

あの時は

それだけの返事しか出来ませんでした

嬉しかったです

あと何年ぷっち王子との生活が

出来るかわかりませんが

その時が来るまで

私達に出来る事は何でもするつもりです

これからもまだまだ情けないほど弱い

親ですが

よろしくお願いします




お天気も064.gifの今日

持病の喘息が少し出て

しんどかったので

ミシンをチクチクと・・・

お友達のベッドを作ってたのに

途中、目を離したすきに

ありがとうございました。_b0197418_20352022.png

鎮座されておりました003.gif

シャンプー出来てないから

汚れぷっち王子

プレゼント出来なくなったじゃん!!

も~ぉ013.gif



明日また生地買って作り直しぢゃ007.gif

新しい物好きぷっち王子

誰に似たのか??
鼻くそ殿下だな
間違いない!!





                         ぽちっと。お願いします。  
                              ↓ 
                           
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                           にほんブログ村
by pucci-o2 | 2015-05-31 20:45 | 病気

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。