ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

血液検査しました。

今日、血液検査行きました

膵炎の結果は数日掛かるそうです

東京へ血液を送るんだって

死刑執行が伸びた気がするだけ・・・007.gif


そして肝臓結果は予想通り

撃沈しました

肝臓療法食は食べてないしね

ALT   105  →  基準値 10~100

GGT   17  →   基準値 0.0~7.0

BA  22  →  基準値  ~7.0

獣医さんは思ったより良いと・・・

ただこれから膵炎の検査結果で

予後の診断・治療が難しいらしい

どちらを優先するか・・・



一過性の膵炎なら

肝臓治療に専念出来るんだけどねぇ


療法食の選択が大きな分かれ目になるとの事


ただ今は膵炎完治を望むだけです

b0197418_20235633.png

いつもの抱っこ散歩と思って

喜んでお外に出たのに

車に乗らされて

どよよ~んな

みの虫ぷっち王子


採血は絶叫だけで

暴れませんでした

今までで一番いい仔だったね~060.gif

初めて院長に誉められたね

初めてね012.gif

どんだけ暴れるんじゃ~!!

と言うほど暴れる君になります008.gif
ぷー界のあばれるくんだわ




                         ぽちっと。お願いします。  
                              ↓ 
                           
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                           にほんブログ村
[PR]
by pucci-o2 | 2015-05-25 20:32 | 病気

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。