ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

膵炎悪化??




昨日、一昨日とまたうん子が緩かったぷっち王子


悪化したのかとヒヤヒヤ・・・


でも今日は昨日よりは少し硬くなってきました


やれやれです




最近、ダレ気味で更新してないに関わらず


たくさんの方に訪問して頂いて恐縮しております

ありがとうございます

トリミングも行けずボサボサで

ちょっとクッサイぷっち王子になっておりまして

25日に検査に行って来ます

結果が良ければトリミング行って

男前のぷっち王子に戻ります

そしたらまた更新する気力が復活するかもです

どうか 膵炎が完治してますように

b0197418_1446971.jpg

な~にが何だかわからない状態です

犬生初のボサMAXです



                           ぽちっと。お願いします。  
                                ↓ 
                             
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                             にほんブログ村
[PR]
by pucci-o2 | 2015-05-22 14:52 | 病気

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。