ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

歯磨き。

ぷっち王子の歯磨きは

いつもお散歩の後

最近は膵炎で絶対安静だから

スリングインして歩いてます


ぷっち王子の中では

お散歩=歯磨き=我慢

みたいな??003.gif




歩いてないのに

歯磨きは納得いかん!!的に

断固拒否されてます015.gif

バレないように

そ~っと準備しても

b0197418_10552228.jpg

椅子の下に入ってしまって

出てこないの007.gif


歯磨きの用意片付けるフリしても

b0197418_10553561.jpg

野生の感が働いて出てきません

終いにはテーブルの下で

寝始めるし・・・



最近、お口クッサ~で

麻酔下でスケーリングしないと

だめかなぁ~と思ってるぐらいなのに・・・

膵炎が完治したら獣医さんに相談

してみようと思うほど

くっさいのよね

王子なのにお口クッサ~なんてねぇ

困ったなぁ・・・007.gif







                         ぽちっと。お願いします。  
                              ↓ 
                           
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                            
                           にほんブログ村
by pucci-o2 | 2015-05-04 11:01 | 病気

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。